FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛しのデリヘル嬢 素人売春生中出し 盗撮強●撮り下ろし 上島さん(主婦)51歳
普段は婦人会の会長をやってる超乳の奥さん。そんな熟しきった奥さんのおっぱいを弄ぶ。このタイプの熟女は確実にヤりたい放題!160/103(H75)/68/98 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 120分だったら星10個つけたい
    ブスじゃないけど美人でもない。顔は「地味なおばさん」なのに、カラダがとんでもない上島美都子さん。どの作品も絡みの過激さは今ひとつ。でも、カラダを見ているだけで十分に抜ける、稀有な女優さんです。この作品も絡み自体はハードじゃないのですが、手荒に扱われているぶん、いやらしさが増しています。残念なのは70分強という短さ。せめて120分見たい。
  • すごいよ上島さん
    なんだろう、もうすごいの一言。 上島さんの上品なキャラクターでこの贅沢すぎる揺れまくるお乳。 スーパーですれ違っていそうな親近感ありまくりの上島さんだからこそとてもエロく感じてしまいます。 すごくリアリティがあるので、他の作品もチェックしてみたくなりました。
  • 上島さん最高です
    もう、上島さんが面白すぎます。お堅い感じかと思いきや言い回しが最高です。あと、あの柔らかそうなおっぱいがたまりません!上島さんの他のも探してみたいですw
  • たゆたゆおっぱいエッロ!!!!
    メガネがエロいなーと思って買った作品ですが、おっぱいやばいですね!!お綺麗な方で上品な喋り方も好きですが、おっぱいが下品!(褒め言葉) 同じシリーズが一気に2作品出ているようなので買ってみます。
  • ぽっちゃり熟女
    上品な感じなのにめっちゃエロい!メガネがそのいやらしさを助長させます。ぽっちゃり熟女好きならたまらない作品になってます。
  • 素晴らしい作品
    他の方の評価通り、素晴らしい作品です。 最初、男優が訳の分からないダンスを踊ってたり、男優のプレイについては言いたいことがいくつかありますが、この女性が全てを打ち消してくれています。 このお歳にもかかわらず、綺麗で大きなおっぱいで、また素人っぽさもばっちりです。本当の熟女デリヘルの新人さんみたいです。 絡みだすと恥らいながらも感じている姿がもうたまりません。
  • 頭ひとつ抜きんでた作品
    理想に近い熟れボディと、70分間の漫画的展開。究極のファンタジーを堪能できる良作。
  • 阿佐ヶ谷姉妹のようなしゃべり方
    安アパートのろくに掃除もしてない汚い部屋にデリベル嬢を呼ぶ、毎日、日本の各地で行われている光景、デリヘル嬢はお金のためだけに、男はあわよくばという期待をして待つ。この作品、上島さんのキャラが立ってます。阿佐ヶ谷姉妹よりの上品な喋り方、年齢はかなり先輩でしょうか、顔立ちも、NICEBodyも、昔はかなりの美人さんだったことが伺えます。そのやさしさで、中2おじさんの様様なエロ願望を叶えてくれてます。一応、だめよとは言ってますが、なかなか、ヘビのように時間一杯にエロいことしてやろうという全ての男の意思を体現している良い作品です。
  • 可愛らしい
    可愛らしいですね。桶の中でオナしながらしゃぶるのは抜けますね。実際のデリでもこのような客はいるでしょうね。
  • お試し感覚でセールで購入。
    独特な世界観がどのシリーズにもあるメーカー、プラムさん。好みが別れるところ。固定カメラは遠く視づらいわ、ハメ撮りはブレブレ、照明は昭和な感じ。 このシリーズは初めて見たけど、やっばり くせが強い!! 最後のほうで偽ち◯ぽミルクを女優さんにぶっかけまくり。 ありか無しかの判断はこれぞ熟女の垂れ巨乳!そこはたっぷり堪能できる!