FANZAサンプル動画

  • 欧州シンクロ大会メダリストが緊急AVデビューハーフGカップ美少女 白木エレン
  • 欧州シンクロ大会メダリストが緊急AVデビューハーフGカップ美少女 白木エレン
  • 欧州シンクロ大会メダリストが緊急AVデビューハーフGカップ美少女 白木エレン
  • 欧州シンクロ大会メダリストが緊急AVデビューハーフGカップ美少女 白木エレン
  • 欧州シンクロ大会メダリストが緊急AVデビューハーフGカップ美少女 白木エレン

この動画の商品情報

セール中 E-BODY史上最高経歴アスリート!! 欧州シンクロ大会メダリストが緊急AVデビューハーフGカップ美少女 白木エレン
E-BODY史上最高経歴アスリート。シンクロ競技歴14年、本場ヨーロッパの有名大会で団体、個人共にメダルを勝ち取るなど優秀な成績を残しその美しき容姿を披露してきた彼女。しかしその胸中にはずっと「性」へのわだかまりがあったという…。本当の選手だからこそ魅せれる美しき曲線を活かした軟体SEX。長い年月で培われた逞しき肉体とGカップボディ!有名シンクロメダリスト白木エレンAVデビュー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 親のあはすれども
    改名をすれどもすれども、なかなか日の目が見れない「エレン=ひかり=さくら=優衣」嬢。 アスリート的に鍛え上げられた堅くて重そうな肉厚な肉体と、軟体とのバランスは絶妙である。 いつもガチな内容には好印象であるので、あとはパケのような日焼けを落とした色白肌を待望しております。
  • ガチでしたね
    肉体とか競技の感じ見る限りガチですね。 フラミンゴとかベントニーとかも出来てたし。 ハーフ感もいいしアスリートものとしては 星5なんじゃないかな。 今後期待の新人さんです。
  • 応援しちゃいます!
    応援しちゃいます! お顔立ちぱっちりの美人系でもあるようなかわいい系でもあるような魅力的なルックスだと思います。 プールサイドでコスチュームふうな感じの水着を脱ぐシーン、男優さんとのベッドシーンで水着の際から指をいれられるシーンとかグウです。 コスチューム水着がレアな感じなのでよりいっそうありがたい感じを盛り上げてくれます。 デビュー作品なのでういういしい感じがよけいに気分を盛り上げてくれてグウな感じです。
  • 自然で健康的な身体が見たい人にオススメ
    別の作品から遡り、デビュー作までたどり着きました。この作品、とても良いです。プールも例のプールじゃなく、さらに臨場感が出ます。 何より、水着をずらしての挿入が最高。 おっぱいも、自然な形でかけられた精液が映えます。体が柔らかく、アクロバティックな姿勢も見せてくれます。 慣れない感じも良いです。 自然で、健康的な身体を見たい人にオススメです。
  • 人気AV女優の原点
    圧倒的なプロポーションと大人びたビジュアルを武器に活躍中のEMlLYのデビュー作完璧なプロポーションとギャップのあるあどけなさが残るインタビューとセックスは彼女が人気女優への階段を上りつつある今だからこそ見返しておきたい傑作です…!!伝説の始まりをその目に…!!
  • 白木エレン
    EMILYちゃんかな。この作品がEMILYちゃんのデビュー作見つかって良かったです。ラテン系の肌とアスリートのスタイルぼく好きです。
  • 柔軟性もあって,抜群の肉体美
    ガチのシンクロ選手なのか,ハーフ娘の白木エレン。 しかも,メダリスト。 綺麗なお顔をしていて,さすがに柔軟性もあって,抜群の肉体美。 競技仕様のド派手なケバメイクは封印して,シンクロを披露。 そして,男優との絡みへと。 自慢の肺活量をイカした舐めフェラでチ○ポを攻撃して,鍛え上げた美ボディーでの軟体SEX。 バキュームフェラで口性器の強さを見せ, 激ピストンにも適応するオ○ンコの締まりは,秀逸か? 今後も期待しているので,バンバンAVに出てください。
  • アスリートとしては可愛い。
    ジャケット写真はかなり良く撮られていますね。 綺麗なお姉さんとしてではなく、普通の可愛い娘さんAVでしょうね。 それほど躰は引き締まってなく、程よいパイパンアスリートAVでしょうか。 初めて見るより、2回目の方が抜けます。 プールでの愛撫とかは男子なら興味あるでしょう。 sex好きそうな様子は一般の娘さんと何も変わりませんね。 希望としては次回は野外でのsexとか海の浜辺なんか良いでしょうね。
  • 可愛くてやらしいが、プールの中は?
    白木エレンさん、シンクロナイズでは、井村スイムチームの片平あかねに比べ、肉食では劣ります? でも、このメーカーの設定は、いい加減なんで問題ないし、逆に最初のインタビューは恥じらいもあり、やらしくセックス大好きとキュートです? 最後の3Pは、柔軟性もありますが、もう少しベロチューを使って情感的にならないかな? 都内某所のブール付き撮影スタジオは少し浅過ぎ。プール内の水中セックスは、温泉撮影と一緒で、話題性はあっても本人たちは気持ち良く無いんだろうな?最後はブールサイドに上がって、お茶を濁してた! エレンちゃんの今後に期待して星4つの評価。三作で消えて残念に思ってたら、桜庭ひかりの名でもリリースしてるので、捜して見て下さい?
  • よかった
    非常にムチムチボディで楽しむことができました、気になった方は購入してみても後悔しないと思います