青木桃(あおき もも)の動画

サンプル動画を再生

青木桃とは?


2021年7月13日、SOD starから、これまたすごい異色アスリートスター青木桃(あおき もも)ちゃんがデビュー!

競泳日本選手権出場、シンクロ国際大会強化選手と、3歳から17年間、人生のすべてを水泳にささげてきた本物アスリートが今、水着を脱いでAV女優となる。

SODでもめっちゃカッコいい気合いの入った特設ページが設置されるほど、超逸材のデビューに注目が集まります。

今日は、そんな驚きの転身を決めた桃ちゃんを、追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 青木桃(あおき もも)
デビュー日 2021年07月13日
生年月日 不明、20歳
スリーサイズ 不明、身長 170cm
SNS 未利用

デビューのきっかけ

人生のすべてをかけて進んできた競泳の道の次に、新たに選んだのは憧れていたAV女優という道。

自分で選んだ道が正しいかは分からないけれど、人生は一度きり、迷ったら行動する。

ずっと第一線で戦ってきた一流選手だけあって、自分自身の性格もよく分かっているのか、進む道を決めたその顔に迷いはない。

長い間愛用した水着を脱ぎ、全裸水泳。

水中を踊るかのように自由に泳ぐリアルマーメイドが、今度はベットの上でもその一切無駄のない肢体で見事なセックスを見せてくれそうな予感。

期待大の大型新人、桃ちゃんいよいよデビューです!

本物水泳選手、圧巻の肉体美

肩のラインからウエストまで続く見事な逆三角形、カラダをまとうかのようについた無駄のない筋肉、スッとした立ち姿だけでプロの選手の香りがプンプンとする見事なボディの桃ちゃん。

絵になる泳ぎ、基本のストリームラインを見る限り、なんちゃって選手ではなく、しっかりと競泳に打ち込んでいたことは確認できますが、今のところ選手時代の情報はまだ見つかっていません。

それにしても、水の中で泳いでいる姿が本当に様になりますね~。

プロのアスリートが、プールで裸で泳いでいる姿を見るだけでも、なんだか秘密の世界をのぞき見れているようでドキドキしちゃいます。

プロのアスリートにして、この可愛らしいルックス。

こんなにレアなスポーツ選手のセックスが見れるのは、超貴重ですよね!

SNS情報

桃ちゃんは、今のところTwitterなどのSNSは始めていません。

Twitter始めたら、さらに注目集めそうな女優さんなんだけどな~、残念。

青木桃デビュー作品情報

一流競泳選手 青木桃 AV DEBUT 全裸水泳2021【圧倒的4K映像でヌク!】

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年07月06日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル SOD star
収録時間 240分
作品内容 デビュー作品、ドキュメンタリー、長身、競泳水着

 

見惚れてしまいそうな、アスリートの肉体美はもちろんのこと、競泳水着のずらしハメや、プールでのセックス、全裸での水泳など、競泳選手ならではの見せ場がたくさんあるのもいいですね。

プライベートも競泳にささげてきた桃ちゃんは、セックスの経験が少ないからか、今回の撮影でのクリ責めで初めてイっちゃったというなんとも可愛い一面も。

プロのアスリートのカラダのエロさ、ここにしかないオリジナリティ、今までのAVとはまた一線を画す映像。

とにかく気になったら見てほしい、新しい刺激がここにある!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう