FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳がポロリ 国民的アイドルのラッキーおっぱいハプニングSP 三上悠亜
アイドルはやっぱ可愛いなぁ…って嘘でしょ?おっぱい見えてるぅ~~!!超ラッキー!!超美乳アイドルのうっかりポロ出しおっぱおハプニング神シチュエーション。日常に舞い降りたノーブラ巨乳美少女。巨乳隣人の早朝の無防備ポロリ。エアコン修理待ちで全身汗だくポロリ。巨乳家庭教師が勉強中にチラリ。楽屋でアイドル衣装からポロリ。放課後にノーブラ生徒が制服チラリ。男を誘惑する無意識チラ見えにフル勃起!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 33(10件のコメント)
  • かわいいです
    コメディーチックで、展開にも無理がありますが、悠亜ちゃんの可愛らしさがよく出た、いい作品だと思います。シーンも多彩で凝ってますね。 絡みも濃厚で、カメラアングルもいいです。抜けました。
  • 悠亜ちゃんの小芝居が楽しい
    明るいエロというか、コントというか… 俺的に、こういうのは、かなりアリでした。 照明の交換のチャプターは、アドリブなのか台本なのか、プレイ中も細かい所までいちいち芝居をしていたり、はにかんだりしていて楽しい。 強要モノではないので、ガチで嫌がらず、あれよあれよという間に、受け入れてSEXしちゃっているというのが良い。 おふざけ的な作品ですが、悠亜ちゃんの良さが出ていると思います。 ただ、全編が着衣で、完全に脱いでるSEXがないのが残念です。 腰回りのお肉とか、上半身から下半身への体のラインの繋がりは楽しめません。
  • 神シチュエーションの連続!
    アイドルだけあってマジ可愛い、それに肉付きもどんどん良くなってエロいカラダに仕上がってきている。 妄想エロシチュエーションが全部で5コーナー収録されているが、4コーナー目のアイドルの楽屋設定と5コーナー目のJKの無防備な設定が神的に可愛くエロ過ぎる。 エロシチュエーションものの良さがアイドルパワーによって加速している。
  • めっちゃかわいい!
    清潔感があって正統派美人でかわいい「三上悠亜 」 プクッとした乳首のやわらかそうなおっぱい 抱き心地の良さそうなBODYと明るくてかわいい笑顔が魅力のS級女優 日常に舞い降りたノーブラ巨乳美少女!夢のようなシチュエーション最高 早朝の無防備ポロリ。全身汗だくポロリ。巨乳家庭教師が勉強中にチラリ。 アイドル衣装からポロリ。ノーブラ生徒が制服チラリ。。シチュエーションは抜群 ポロリしたおっぱい最高 ポロリした時の恥ずかしそうな笑顔&表情もめっちゃかわいい 誘惑する表情も堪らない
  • タンクトップの隙間から汗まみれのおっぱいがこんにちは
    某国民的アイドルグループ出身の巨乳美少女「三上悠亜」主演によるおっぱいフェチ企画。オープニングの舞台は、早朝のゴミ捨て場。ゆるゆるのタンクトップ姿(ノーブラ)でゴミ出しにやって来た悠亜嬢。偶然居合わせた隣人の男と会話をしている最中、タンクトップの隙間から蜂が侵入するアクシデント。慌てて服をバタバタすると、大胆におっぱいポロリ。お互いにエッチな気分になった二人は、パイズリ狭射でドクドクとザーメンをぶちまける。続いては、エアコン修理にやって来たサービスマンとの一コマ。夏の暑い日に冷房が使えなくなった悠亜嬢は、汗だくだく。一方、タンクトップの隙間からのぞく「汗まみれのおっぱい」に修理業者の股間はギンギン。小型ドリルが彼女の服にからまる事故がきっかけで、修理そっちのけの熱いセックスに発展する。「家庭教師」と「教え子」という設定の手コキ抜きを挟んで、中盤は、控え室で若手ADを誘惑する淫乱アイドル。自ら見せにいっているため、「ポロリ」という作品テーマには反しているが、アイドル衣装でハメまくる三上悠亜は最強。そして、メインは、セーラー服姿で職員室の電球交換。脚立から落ちそうになった彼女を教育実習の先生が受け止めようとするが、思わずおっぱいをペロ~ン。ステップの一段目に足をかけると、ちょうどバックで挿入するのにジャストな高さになる身長差が秀逸である。パイ射フィニッシュ後、精液まみれのおっぱいをさらしつつ、お掃除フ〇ラで「残り汁」を搾り取る悠亜嬢。コメディータッチの明るいエロスが彼女のキャラクターにぴったりとハマった珠玉の一本。
  • いいポロリ
    いやーいやらしい乳。本当にありがとうございます。見れて良かった。
  • 5周年おめでとう!
    AVデビューからもう5年経つのですね。ゆあちゃんの裸体の美しさには毎回見惚れてしまいます。これからも男を魅了してやまない作品、期待しています。
  • 満足
    ラッキースケベ的なノリで。 部屋着セックス アイドルコスセックス 女子高生セックス 3セックス。3回とも燃えました。
  • 三上悠亜のおっぱいこそ最高
    いろんな女優さんのおっぱい見てきましたが、三上悠亜のおっぱいこそ最高です。大きさ、形、張り、おっぱいのバランス。三上悠亜のおっぱいしか勝たん
  • VR逆NTRの次に買いました
    三上悠亜ちゃんの評判の良かったVR逆NTRを買って映像やらなんやら大満足したのですが…いかんせんVRゴーグル出したり、家に誰かいたりするときになかなか楽しめず、美人な悠亜ちゃんの豊満な身体を楽しめる作品はないかなと、こちらを選びました。 ちょっと前の作品なのか、キャラが今よりもフワフワした感じがして、それはそれで明るいエッチな感じでとても良きです。 まぁ,内容としては色々なシチュでおっぱいを見られてやられちゃう(やっちゃう?)感じで、本番は半分くらいです。 どれもエロくて実用的ですが、エアコンの工事の嫌がり方とタンクトップのチラ見せがとてもエロいです。また、最後のセーラー服は似合いすぎていてはちきれんばかりのお尻のムチムチ感が最高です。大体こういうやつは使えるシチュは4パターン中1つとかですが、コレは割とどれも実用的だと思われます。