FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全緊縛されて無理やり犯●れたS1女優達vol.2 最新12タイトル全59コーナーオールコンプリートベスト12時間
ルックスに非の打ちどころのないS1女優たちが縄で縛られ凌●される「完全緊縛されて無理やり犯●れた」シリーズのベスト第2弾が登場。今回は前回の6タイトルから12タイトルへボリュームアップ。合計分数も4時間増えた豪華仕様です。緊縛で抵抗できない状況でのSEXの虜になっていくS1女優達。身体に食い込む縄も妖艶さを助長させます。 【エスワン感謝祭30%OFF第4弾】は終了しました。 ※特典情報などの詳細はこちら
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 悠亜ちゃん五周年おめでとう
    こんな可愛い子があんなことを 衝撃を受けて五年ですか、これからも応援してます。
  • 神からの贈り物の12時間
    極上の女優が緊縛されて無理やり犯●れるシリーズが、12作マシンガンのごとく立て続けに鑑賞できる超豪華版 満足度120%ながらお手軽価格。神からの贈り物的動画配信を見逃すな!
  • 女優陣が最高
    本格的な縛りを好む方には物足りないのかも? 出演女優はクオリティ十分、12人の縛られた裸体は一見に値する総集編
  • タイトル通り
    女優さんのクオリティは高いけれど 制限?があるのか縛りが緩いものが多々 ガッツリ縛りプレイが見たい人にはイマイチかも
  • 緊縛ものは程度が難しい
    緊縛する目的は本来は手足の自由を奪って抵抗できなくすることのはずです。 でも胴体を縛っておきながら手は縛らずに自由というシーンが目に付きました。 一体何のために縛っているのか。 あと緊縛もやりすぎるとただ緊縛の技術をひけらかすのが目的になりかねないので興ざめです。 出演者は綺麗な女性陣ですがこのお姉様方に女子校生という設定はちょっと無理があると思いました。 若奥様役はバッチリです。 ベスト版なので縛るシーンや脱がすシーンがカットされているのは仕方ありませんね。 あと縄の色なんですが、普通の縄ならいいのですが、カラーの縄、特に蛍光カラーの縄は途端に安っぽくなってしまって残念でした。 でも緊縛ものにしてはハード過ぎなくて個人的には安心して見られました。 柱にくくりつけるのが良かったです。
  • 人によっては縛りが甘い
    食い込んで縄目痕が出るのが緊縛物の醍醐味だと思うんだけどなあ。たまに、とりあえず体に巻き付けただけみたいな嬢がいたりする。 個人的には逆さにしたちゃぶ台に縛り付けられ、バイブ責めされるのが良かったけど、全員がやっているプレイでもないんだよなあ。
  • 平凡な作品たち
    完全緊縛による恥辱・折●などのプレイではなく、素人的なソフトSM程度で残念… タイトル数はあるのですが普通で、これはというものがありませんでした。
  • ぷらまいぜろ
    SMで有名なレーベルの作品のクオリティ期待すると 緊縛という面ではがっかりする。 綺麗な子を縛っているという点では評価高い。 個人的にはプラマイ0で普通。