FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しプール痴漢 水中リモバイ羞恥SP
利用客で賑わう真夏のプールに痴漢師が潜入!水中や死角でジワジワ追い詰め…リモバイ挿入!抜き取ることも出来ず恥らう女を遠隔操作で辱め!そして繰り返される羞恥プレイに我慢できずイカされた女は痴漢師を拒みきれずに言いなり状態に…。「ビキニ」「スク水」「競泳水着」etc.全5か所のプール施設で5人の水着娘に全員中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 水泳部の子は誰?
    水泳部の子は誰? 下記の名前で見てもわかりません。 宜しくお願いします。
  • 出演者
    宮崎あや/椎名そら/南梨央奈/尾上若葉/浜崎真緒..............................
  • 出演者
    浜崎真緒 尾上若菜 南梨央奈 椎名そら 宮崎あや だと思います
  • いろいろな妄想が
    あまりレ●プものは好きでないのですが、水着好きの私にとっては気になるため購入しました。 いちばん興奮したのは屋内プールのガラス越しにおっぱいが出た状態で張り付けになっているところです。
  • 緑の水着
    尾上若葉さんではないでしょうか? おそらく間違えないと思います。
  • いい
    妄想が膨らみ、興奮する。 緑の水着の子が、誰かきになるなぁ。わかる人には教えて下さい
  • 自分で抜けばいいじゃん
    ビキニの下にアンダーショーツをはいてたり、ビキニの重ねばきをしてるのが他の作品にはあまりないので良かった リモバイを入れられて放置されるのだが、自分で抜けばいいじゃん、助けを求めればいいじゃんって突っ込みたくなるシチュエーションが残念 例えば恥ずかしい姿をスマホで撮られ、抜いたらバラまくぞ!って脅されてる方が納得がいく 一人、表情も含め凄くリアクションの良い女優がいたが最後の方まで行くとその表情が強すぎて可愛く見えなくなってしまっている
  • 良い
    人前にも関わらずリモハイの振動でお漏らししてしまうシーンが良かった。
  • もう一押しが必要か
    リモバイで泳がせるのは悪くない。ただそれだけで画的に何か興奮するものが撮影されているわけでもなく、ちょっと拍子抜け。 もう少し周辺の人間との距離感を考えるとか、もう一押し何か見せ方を工夫して欲しい。