FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【福袋】2021年 ながえStyle年末福袋 官能セット1721分
ながえstyleが贈る、厳選官能作品15作品を1セットに収めた超お得な福袋。ながえstyle選りすぐりの人妻、熟女達がくる広げる究極の官能ドラマが貴方の股間を直撃!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • これは良い
    ながえスタイルが、お得に買う事が出来ました。 やっぱり、人妻は良いね。
  • 超お買い得、内容もエクセレント
    このお値段でこの内容、大満足です。 中でも10本目、浜崎真緒さんとリストラおじさん、ストーリーもすばらしく演技も最高、たぶん真緒さんででしか作りえない作品です。杉浦さんとのカラミも面白く最後の〆もバッチリ決まっており大満足でした。 この延長シリーズもあるといいですな。「浜崎部長とリストラおじさん」シリーズ、面白いと思います。 他の作品も女優さんもすばらしく、これだけ揃えてこのお値段、お薦めしたいと思いレビューしました。
  • 圧倒的お得度
    たくさんの作品を一度に ながえ作品は単価も高めなので相当お得です 気になる作品が一つでもあれば是非
  • お得すぎるセット作品
    これだけパッケージされていれば、タイプの女優が数人いるはず。 個人的には碧しのの作品がよかったかな。
  • はずれなし
    人妻ものが多いですが、みな美しくてエロい。 男優さんとのHに酔いしれてる感じがしてすごくよかった。
  • いつも通り!最高でした!
    ながえさんの福袋購入は3回目です。 本当に安定の素晴らしさで、ストーリーをたっぷり楽しめる作品ばかりです。
  • 買って良かった
    いい!素晴らしい作品に素晴らしいほどのボリューム!これで抜けなきゃこまる!
  • 買って良かった作品です
    ながえスタイルの作品が好きなので、 どの作品も見応えがあって良いです。 買ってよかった作品です。
  • 超激得でした
    セールで購入したので更にお得でした。 一本以下の値段で15本丸々フルで入っているので凄いです。 更に手持ちの作品と全くの被り無しという奇跡(1~2本は被ることが多いんですがね) 内容も全て文句なし、ながえさんありがとうですね。
  • 毎年感謝の気持ち
    毎年感謝の気持ちです、確か去年も出ていたと思うのですが、今年も大ボリュームです