FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞を殺す隠れビッチ広瀬うみの極上筆おろし大作戦
広瀬うみちゃんが童貞筆おろしに初挑戦!!素人男子(全員童貞)が集うコンパに、うみちゃんが素性を隠して一般人という体で殴り込み!‘童貞を殺す服’を身に纏い、あざとく狡猾に一人ひとり陥落させてゆく…。童貞クンとのセックスは初めてと言ううみちゃんは、最初は戸惑いつつも徐々にノリノリに。何も知らない彼らのチ○ポに、ドエロい魔の手が迫る!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 意外とこの子は
    責めるほうがエロさが発揮されるかと思います!この可愛いお顔でスタイル良し、少し大人しめの彼女は受け身タイプでも十分よかったんだけど、男を責めてるときの目つきとふと見せる笑顔がすごくゾクっとします!まぁキャラとのギャップがそうしてるかな。そして挿入されたときの快楽に夢中になっちゃう感じはいつも通りいいですね。
  • 童貞との絡みという雰囲気がよく出てた
    1 インタビュー。ユウタ、シュン、タイキの3人の童貞を奪うとか・・・ 2 スタッフを交えた5人で合コン 3 3人が退席してタイキと2人きりになりパンティー見せてあげた後手コキフェラ抜き 4 ユウタを家に招き正常位、バック、騎乗位セックス。 5 シュンを家に招き正常位、騎乗位セックス 6 撮影終了後スタッフの童貞男にDキス、フェラ、素股抜き 結局タイキは何もさせてもらえなかったしユウタはキスがなく3人に対しては敬語だしお仕事的な感じがあった。6だけちょっとキスも濃厚だったし素股止まりだけど敬語じゃない分ラブラブモードな雰囲気があった。
  • 清楚系ビッチ
    完全に清楚系ビッチだった。 けどそれがリアルでめちゃくちゃよかった! やっぱりうみは責めで真価を発揮するタイプだと感じた 清楚な感じからの素晴らしいおっぱいとエッチなうみこんな最高な作品に出会えて本当によかった
  • 衣装が特にかわいいと思います
    この娘が好きなので過大評価かも…ですが、居酒屋と最後の下っ端スタッフ役とのシーンが好きです 白々しいドッキリみたいなのに付き合うのはこういったビデオの常ですのでノりましょう
  • かわいい
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク ほぼ性器サイズ 幼い顔ながら綺麗な巨乳 素人のような感じで距離感の近いコミュニケーションを取りながら優しくイカせてくれます。
  • うみさんが童貞を誘う姿が実に小悪魔
    広瀬うみさんは普段の作品から清楚ビッチでしたが、今回は童貞に標準を合わせてきわどく誘惑します。彼女は責められるととろーんとした表情と声が良いのですが、童貞を弄ぶかのような態度、これも秀逸。まさに清楚ビッチ。良いですね。
  • ニーソセックスがエロいが、、、ちょっと物足りない
    パンズラ挿入がないのは残念だが、広瀬うみのニーソセックスが見れる。 やはりスタイルといい顔といい完璧な女優。 最後のパンツでの素股は本番まで着衣でいってほしかった。