FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 盗撮リアルドキュメント!明日花キララがイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終。
トップAV女優「明日花キララ」の素のSEXを見てみたい。そんな願望から始まった今企画はマネージャーから情報を収集し、生活パターンを把握するところから始まりました。隠しカメラを仕掛け、イケメンの刺客を放ち自然な流れで付き合う事に成功!そしてSEXまでいたった時…我々は涙をこぼしながらその盗撮ラブラブSEXを堪能しました。撮影期間3カ月、収録長時間の超大作です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 最高傑作
    とてつもなく衝撃的で、生々しくて、 女優の心の綺麗さが伝わって来て、 それで心がヒリヒリする、 こんな映像作品に出会ったのは初めてです。 AVの域を完全に逸脱している最高傑作。 本人の気持ちも考慮してあげてほしいが、広く評価されるべき。
  • SAIKOU
    こんな作品見たことない! もっと明日花キララすきになった!! マジでリアルすぎ!絶対買うべき。
  • 面白いけど
    ドキュメント形式で楽しく見ましたが最後の答えがきこえないじゃないかw続きあるんですかこれ?
  • すごくリアル
    良かった。 明日花キララの、こういうの見たかったです。 続編を希望します。 あと、他の女優さんでも見たいかも!
  • なるほど?な?
    とても面白い作品です。企画ものだと割り切ってご覧下さい。私はお勧めです。明日花キララは、あまり好きではなかったのですが、良い子に見えます?終わり方も最高でした。監督、脚本に拍手です。
  • 良い
    めっちゃ良い こうゆう企画よい 最後ハラハラドキドキ 明日花キララ最高
  • スキャンダラスな女優にはうってつけの企画!
    明日花キララほどAV女優でこの企画がハマる女優はいない。 エスワンっぽくないけど、そこが良い。
  • 無理がないシチュエーション
    最近色々な作品に出ている男優さんですよね。 凄くリアルでイケメンで自然でした。 カフェのシーンとか本当の恋人同士のデートみたいで、芸能人のデート風景を覗き見している感覚にもなれた。 sexのシーンはラブラブできいたんも「あれ?本気なんじゃないか?」って。 きいたんの気持ちが揺れ動く部分とか本当にリアルでした。 この男優さんで他バージョンも見てみたいです。 演技上手い。すげーぇ!
  • 言わずと知れたキララさん
    やっぱキャバ嬢感と明るく接する雰囲気はこの女優さんの 良さなのですかね? 今でも現役でバリバリ一線級の女優さん。 いいっす!
  • 女性的にはグッド
    恋する乙女って感じで興奮しました!! キララちゃんも可愛いし男優さんもカッコいいし エッチも最高できゅんきゅんしまくりでした!!