FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人女子大生ガチナンパ!うぶな美少女に生まれて初めての女性向け風俗体験してもらいました!4禁断の本番までしちゃった素人娘&イケメン4組
街で見つけた素人女子大生の皆さんに女性向け風俗体験してもらいました。男性キャストの神テク性感マッサージと濃密クンニにトロトロの蜜が溢れてしまううぶっ子。初めて味わう体の芯からの絶頂。頬が赤くなり、はぁはぁが止まらない!我慢できなくなった女の子たちは、禁断の裏オプを自ら注文!そのまま生本番SEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 耳元で囁かれてトロトロのこなつちゃん
    かわいい素人女子大生4人による女風初体験作品です 一人目:柏木こなつちゃん 二人目:市川りくちゃん 三人目:高橋りほちゃん 四人目:もなみ鈴ちゃん 私の推しは一人目の【柏木こなつちゃん】です! こなつちゃんは美容に興味がある経済学部の2年生。彼氏いない歴2~3年。 ピッタリとした黄色のニットに超ミニスカート。 インタビューの時点からたわわな胸とチラチラ見えるパンツに興奮してきます。 自分の体で自信のあるところは?の質問に「笑顔」と答えるこなつちゃんがかわいい。 女性用風俗のモニターとして謝礼10万円を受け取って体験します。 性感マッサージということで裸になりオイルを全身に塗られます。 かわいい喘ぎ声をあげながら感じるこなつちゃん。 男の言っていることが小声過ぎて聞き取りにくいですが、もっと感じることしてあげる的な?ことを言われてトロトロになっていくこなつちゃん。 男のアソコを握ってフェラして、ついには挿入。 正常位からバック、騎乗位、そして最後は正常位からの中出し。 最後に耳元で「気持ちよかった」って囁かれて終了。 最初から最後までかわいいこなつちゃんでした。