FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お宅訪問!超テクスケベイスの女神様! 波多野結衣
日本が生みだした伝統のエロ道具「スケベイス」を片手に手技自慢の美女がお宅訪問!人気女優が繰り出す無限のテクニックが、悩める男達を骨抜きにする!玉袋も前立腺もスケベイスだからいじり倒せる!波多野結衣の凄テクを自宅で、優しく味わう幸福。「あれれ~もう限界なのかなぁ?」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • うらやま
    波多野さんが自宅でソーププレイしてくれます。 とっても気持ちよさそうでうらやましいです。
  • めちゃくちゃ美形
    めちゃくちゃ美形で,エッチテクも最高級の波多野結衣。 こんな女に絡まれたら,勃起は必至,ザーメン出すしかありません。 黄金のスケベ椅子持参でお宅訪問。 手コキはもちろん,お口もオ○ンコも使って,最後まで笑顔のプレイぶり。 チ○ポの刺激でオ○ンコ感じて,かすかに喘いじゃうシーンもあるけど, この程度のAV撮影は,波多野結衣クラスのAV女優なら楽勝です。 しかし綺麗だわ,波多野結衣!!
  • なかなかイイ女優
    波多野さんの素を見れる貴重な作品になっています。明るい性格で、ノリノリ感もイイし、ルックススタイルバツグンでサイコーの女優さんでした。