FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般素人男性モニタリング企画 街頭インタビュー中にナイショでご本人登場!! 波多野結衣 篠田ゆう 紺野ひかると素人さんがご対面中出しSEX
超有名人気AV女優達が素人男性に突撃インタビューする企画第2弾!!前回に続き出演の波多野結衣を筆頭に、篠田ゆう・紺野ひかるの新メンバーが参加!!街中での知名度を競う。自分のファンに遭遇したら、気持ちよくご奉仕することを条件に撮影開始!!感謝の気持ちで一番いやらしく恩返しすることができるのは誰だ!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • このシリーズは続けてほしい
    スケジュールの関係なのか駆け足気味なのが少し残念。 そのくらい楽しく、抜ける作品だ。 本当に素人男性なら声掛けのあとに検査もあるだろうし、時間がかかるのは致し方ない。
  • 3人ともグッド?
    このシリーズ初めて見ました!直で言うと、なかなか良かった? 出ている3人の女優さんたち、みんな好きな女優さんで良かった! ここ最近では、篠田さんの作品を良く見ています。中出し作品だったので、余計興奮しました。まだこのシリーズもの、次も見てみたい!!
  • 豪華
    な、メンツ。 みんな可愛くていいね! ハズレなしの一本です。
  • お三方、素敵!
    はたちゃんさん、だーしのさん、こんぴかさん、どれも魅力があって、 観てて楽しかったですね。
  • 紺野ひかるさんすごい!
    紺野ひかるさん初見でしたが、明るくてエロくてすごくいいですね。 波多野結衣さん、篠田ゆうさんもいつもの素晴らしいクオリティ。 3人に攻められてみたくなる1本です。満点!
  • 素晴らしい作品です。
    M男には最高におすすめできる作品です。 3人の痴女ぶりは最高でした。
  • 3人が楽しそうで何より
    この人たちは台本無しで自由にやらせた方がエロイ気がしますね。 3人とも素晴らしかったです。
  • ミックスアップ
    一歩vs千堂の闘いを見ているようだった。 それぞれが持ち味を十分に発揮し、お互いを高め合うことによって、素晴らしい空間を作り出している。 1+1+1が3以上になることもあるということがよく分かる作品。 波多野結衣=さすがの貫禄。笑顔だけでもヌケる。チンポ踊りも最高。 篠田ゆう=性格の良さが随所に現われている。彼女の肉に埋もれたい。 紺野ひかる=見ているこちらが罪悪感を感じてしまうほどカワイイ。 購入してまだ2時間しかたっていないが、既に3回抜いた。 未来永劫に語り継がれる作品になるだろう。
  • 最強にエロい3人に素人男では太刀打ちできません
    有名女優3人。波多野結衣、こんぴか、篠田ゆうってこんなの普通の男だと骨抜きにされちゃいますな。3人で責めたり、1人でじっくり責めたり。一番良かったのは波多野結衣が男を完全にコントロールして発射させるところ。めちゃくちゃ良かった
  • 良いシチュエーション
    最初の男性は男優だけどあとは素人っぽくて良い。 何回もおかずに出来ると思います。