FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イクイク早漏妹と排卵日子作り生活 ACT.006
最近僕の妹の様子がおかしい!こっそり家に帰ってみたらなんと僕のパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーをしている妹の姿が!?問い詰めると僕の事が好きすぎてオナニーが我慢できないと涙ぐむ妹。兄として、そして男として妹の願いを叶えることにーー。妹好きの全てのお兄ちゃんに送る夢のAV!是非ご体感ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 彼女がすごく自然に撮れているし、魅力たっぷり
    佐々波綾ちゃんかわいいです。この作品は彼女の作品の中でもいい作品 のほうに位置付けられる良作です。 何より彼女が自然に、かわいらしく撮れています。 時に彼女は目の周りを塗りすぎる傾向があり、少し痛々しいというか、 「こんなに濃くしなくても充分かわいいのになー」と残念に思っていま した。でもこの作品の彼女だナチュラルですごく良いです。 最初のオナニーシーンも、急にオナニーを始める割に自然です。 オモチャを使いながら、足を延ばして感じるシーンは脚が長く見え、彼 女の新たな魅力(脚線美)が楽しめます。 主観でのセックスシーンもすごくいいです。キスも舌をいっぱい出し、 かなり積極的ですし、大きい目がさらに可愛く見えます。 オマ〇コもいい色です。サーモンピンクでかわいらしいです。 挿入後もかなり感度が良く、突いていて楽しそうです。 これはかなり良い作品です。満点です!
  • 可愛く求めてきます
    こんな可愛い妹に求められたら我慢出来ません。衣装も可愛く最後まで全裸にはならないので着衣好きな方にはオススメです。
  • 素晴らしい主観的もの
    主観物が好きな方にはかなりはまる作品だと思う。 着衣は多いがしっかりおっぱいやおしり、いやらしい言葉で抜けました。
  • かわいい
    少し演技が過剰かもしれないですが、AVなんでこのくらいでも良いのかなとも思いました。 何よりかわいいし、声がとても良いです。
  • こんな妹が欲しい??
    なんといっても女優さんが素晴らしい?? 可愛さはもちろん演技がとても抜群で、ストリートもGOOD?? 顔が画面に近づいた時の破壊力は凄い、 演技中の喋りも興奮するばかり、引退しているのがとても悔やまれる女優さんですね??
  • 破壊力がヤバすぎる
    めちゃ可愛い妹の綾ちゃんがすごい迫ってきます。 オ◯ニーも激しめ。学生カバンから次々と大人のオモチャが出てきてどんどんハードに。 これは買ってよかった。 何度も見そうです
  • 求めてくる妹
    やっぱりこの女優さんは妹役が上手い。兄を求めまくる表情やセリフが良い。
  • しっかり妹に種付けしてあげたい
    発売から3年以上経過した2021年に視聴。 冒頭からバイブ・電マオナニー⇒学生服(上着セーター)を着たまま排卵日中出しセックス⇒ブルマ姿でフェラ抜き⇒エロ下着着用で排卵日連発中出しセックス、という流れ。 本作の特徴として全編主観視点なのでVR映像のような没入感を味わいやすい点が、自分のことを好いてくれている妹に背徳感のある子作り中出しをしているという設定にピッタリです 射精感を高める淫語は少し大げさな気もするが妹に言われていると思うと興奮するし、衣装もシーンごとに多彩で特に最後の本番シーンのエロ下着は全裸でするよりもグッとくるものがあります。 シチュエーションに乘れる方には非常におすすめできる作品ですし、『佐々波綾』さんの出演作品としても個人的にはトップクラスに抜けました。
  • 過剰演技は抑え気味
    このシリーズ。波木はるか、五十嵐星蘭と過剰演技であったのが 不評だったのか、今回は抑え気味の演技です。 佐々波綾は妹モノを多くリリースしていますが、今回も 良い出来で主観でイチャイチャが楽しめます。 着衣率が多いので全裸好きな人はご注意。
  • 抑え気味というコメントあっあけど
    それでもまあまあ過剰。他はどんなんだろう。出来映えはなかなか。ただ、部屋が変わらない。親がでない。背景は佐々波綾のナレーションのみ。あと、親に隠れてもう1回欲しいところ。2回は物足りない。