FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「年の離れた女子○生の妹にバイトと称して格安で背中を流してもらっています 追加オプションを設定したら自宅の風呂場が密着泡洗体本番ありの風俗店になりました」VOL.1
女子○生の妹は実家暮らしの僕にお小遣いをおねだりしてきます。簡単にお小遣いをあげてしまうと妹の将来が心配なので、バイトと称して背中を流してもらっています。最初は、抵抗があったかも知れませんが、だんだんと慣れてきてオプションサービスも充実してきました。それはそれで、妹の将来が心配ですw 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ダンディ/コスモス/ひよこ/SUN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 良かった
    豊中アリス/石原理央/岬あずさ 全員良かったですが、アリスちゃんが年下ヤンチャ女の子感があって良かったな。
  • 全員顔射!
    女優は全員可愛らしい演技で良い感じでフィニッシュも全員顔射だったので自分としては良かった しかし男優の顔がモザイクなのでもし次シリーズ作るなら顔を出してほしいと思った。
  • ファックに入るまでが冗長だがオール顔射フィニッシュが良かった
    風呂場が貧乏くさいがファック内容は激しくて良かった。 ムチムチになり色気の出てきた豊中アリスがフェラしておっさんに片足上げ対面立位で突かれ早くも逝ってしまう。 正常位からドバドバ大量顔射。やはり顔射はエロい! 変な赤いアニオタのようなかつらと眼帯で登場の石原理央。 プレイに入る前にかつらとって良かった。 むちむち巨乳の石原理央をバックで突いて、片足上げバックして、騎乗位で突き上げてアクメらせ、正常位から顔射。 岬あずさを片足上げ対面立位で激ピス。立ちバックの後、片足上げ立ちバックでは岬あずさがハメ潮吹いてしまう。騎乗位で気持ちよくなり正常位から大量顔射フィニッシュ。
  • これは良かった
    昔はDANDYはとても好きなメーカーだったのですが、 途中から路線が変わったのか・・見ないメーカーに変わりました。 しかし、物色していると・・気になる作品がww これは、とても良かったです。 個人的意見を言わせてもらえれば、もう少し体が綺麗な 女優さんを使って欲しいですね。 顔は可愛いんですけど・・・。 作品の出来はかなり満足度高いです。