FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャル未亡人 夫の遺影の前で叔父の性処理させられる純愛妻 AIKA
幼馴染と恋愛結婚し、友人にも恵まれている。ずっと続くかに思えた幸せな生活は突然の夫の死で終わりを迎える。若くして未亡人となってしまったAIKAに新たな生活を勧める叔父。しかし彼女は亡き夫との思い出が残る家での生活を望んだ。納得のいかない叔父はいたいけなAIKAを強請り、遺影の前で屈辱的な陵辱奉仕をさせる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • GOOD
    スタイル抜群の黒ギャル美人「AIKA」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストパーフェクトBODY 色気のある小悪魔系ギャル女優 未亡人AIKAが、叔父に性奴●されるストーリー。。GOOD 喪服姿で言いなりになるシチュエーションもGOOD 感情を殺しながらのいいなりSEX 旦那の友人との愛情SEXもGOOD 黒ギャル喪服姿はめっちゃエロい
  • 無理のある純愛展開
    黒ギャル×喪服、一見違和感を感じますが、 黒ギャルだって旦那が亡くなれば喪服を着るわけで、意外と現実的にあり得る装い。 物語はまずゲス叔父の脅迫フェラ抜きから始まり、 割とあっさりパパっと脱いでノリノリで全身リップ奉仕します。 普通の未亡人物なら有り得ない割り切りの速さですが黒ギャルには上手くハマって、 『チョイと脅せば簡単にヤレるビッチ感』がなかなかエロかったです。 しかし、そこから先の純愛路線が非常につまらない。 既に夫の友達ともイイ感じになってて黒ビッチ感はにじみまくってるのに、 最後まで貞淑な女ぶった茶番展開が続いて鼻白みました。 まあ、一途ぶるメンヘラビッチという一周回った視点で楽しむことも可能ですが。 途中、亡き夫との思い出シーンがちょこっとありましたが、 AIKAはこういう明るくチョイ攻めするイチャラブが抜群にエロイですね。 次は夫を忘れてチンポ漁りみたいなビッチ全開未亡人でお願いします。 けしからん!と怒りに震える堅物親族が骨抜きにされるような。
  • 惜しい
    題材も、モデルも良かったけど、凌●されるなら、縛りも入れれば尚良かった