FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODロマンス×フランス書院 したがり若未亡人
3年前旦那を交通事故で亡くした理恵は血のつがらない息子の裕馬と暮らしていた。若くセクシーな義母に魅せられていく裕馬。一方理恵はこの三年間貞操を守ってきたため欲求不満な日々をおくっていた。ある日同じ事故で亡くなった裕馬の兄・春馬の妻早紀が訪れたことにより二人の関係は意外な方向へと進んでいく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 傑作!
    AIKA&大槻ひびき 美人で色っぽくてセクシーなS級女優 未亡人義母と義息子と未亡人叔母の三角関係ストーリーGOOD 義母の目を盗んで誘惑SEX・2人のSEXを見て。。息子とSEX 絡み合うような3P。。シチュエーションは最高 AIKA&ひびきはエロさも演技力もあるので抜群 エロさを倍増させるナレーションも良い! 傑作!こういう作品堪らない必見!
  • これは
    義母が、AIKA・叔母が、大槻ひびきって、タイプは違うものの 誘惑されたら、もう溜まりません。 大槻ひびきは、いつも通り、おせおせのガッツリ痴女責め AIKAは、ちょっと控えめな感じだったが、エロさは抜群 最終的には、Hを楽しむ三角関係になっちゃいます。
  • 義母や兄嫁とヤリまくる
    交通事故で亡くした夫「竜馬」と義理の長男「春馬」の三周忌を終え、位牌の前で胸を揉んで股間をさする「高杉梨恵」(AIKA)。 義理の次男「裕馬」(宮川雄二)が帰宅して、梨恵は身繕い。 裕馬が夏期講習に出かければ、梨恵は乳首をつまんでショーツに手を挿れる。 翌日、パートに出かける。 受験勉強する裕馬は、春馬の妻「早紀」(大槻ひびき)に背中に抱きつかれて驚く。 春馬の部屋で遺品を整理する早紀に、「そういえば裕馬君」「ん?」「彼女できた?」と股間をまさぐられる。 机をあさった早紀が、抽斗で裕馬と梨恵のツー・ショット写真を見つける。 冷茶を運んだ裕馬は、「すごい暑い」とブラウスの胸ボタンを外す早紀に昂る。「興奮するのは、この人だけじゃないんだね?」と写真をかざされる。 ベッドで唇を奪われて乳頭をねぶられ、乳首を吸う。足コキ、手コキされ、陰嚢や陰茎をしゃぶられて射精、お掃除フェラ。 舌を絡めて、前座位で腰を振られる。 帰宅した梨恵は、子供部屋のドアを開けて絶句。 早紀を追い帰す。 和室の布団で股間をさすって乳首をつまむ。 翌朝、子供部屋で早紀さんと会っちゃ駄目だよと裕馬を諭す。「本当は梨恵さんが好きなんだ」と上腕をつかまれる。「ちょっと、冗談やめてよ」「本気なんだ!」と唇を奪われる。 ベッドで胸を揉まれて股間をまさぐられる。胸の谷間やパイパンまんこをねぶられる。乳首をつままれる。 スマホでパート先に休むと伝えながら、舐陰される。 電話を切れば、指マンされて、即尺。対面騎乗位、後背位、正常位で舌射。 竜馬の位牌に詫びて、仏壇の扉を閉じる。 マイクロビキニに着替えて、裕馬を呼ぶ。舌を絡めて、バックで貫かれる。 数日後、早紀に押しかけられた裕馬は、唇を貪られる。股間に陰阜をこすりつけられて、即尺。バックで串刺しして、乳首をつまむ。 ベッドで後背位で貫いて、舐陰。 帰宅した梨恵に、引き剥がされる。 梨恵を抱きすくめる。「私は構わないから、裕馬君、梨恵さんのこと気持ちよくしてあげて」と励まされ、胸をしだいて乳首を吸う。股間をまさぐって、即舐め。早紀に手コキ、吸茎される。梨恵を正常位と後背位で串刺しにして、早紀に対面騎乗位と正常位で中出し。 梨恵に正常位で膣内射精。早紀の乳首を吸いながら、梨恵にお掃除フェラされる。 妊娠を予期して、数週間後、梨恵と裕馬は早紀の同僚「鈴木」と見合いをする。
  • 義母と義姉がエロぃ。
    近親性交だけど血縁関係ないから、濃厚エッチです。義母と義姉をレズらせて、交互の膣に肉棒の出し入れして欲しかった。