FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻ちゃんの精飲 知らない男の精子15発ペット雑貨店員 はなさん25歳
一見人妻に見えない、好奇心旺盛なおしゃれな人妻ちゃんのはなさん(25歳)。そこに集まった人妻に精子を飲ませたい願望を持つ素人男性。始めて会う男に身体を触られ、フェラ、股間いじり、責められSEX、さらには拘束アブノーマル精飲セックスまで。あまりの気持ち良さに涙と鼻水を流しながらイキまくるギャップは見ものです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • おそらく女優名は広瀬うみ。
    確かな確証はないのですが 見た感じ、広瀬うみにすごく似てます。 単体企画女優になりたての頃の作品だと思われます 広瀬うみ自体がまだ20歳そこそこ?なので奥さん役あまり似合わない感はあります ファンの人は一度確認してみてはいかが? 内容はそこそこいいですよ
  • 泣きはいらないかな
    精飲作品というより凌●希望の女の子の願望を叶えるという作品という印象です。 そういう視点で考えれば色々な展開が見れて楽しめます。 然し、泣きの演出は不要に思えます。 得意とはいえここでは無しで考える決断も大事だと感じました。