FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 蓮美
不景気な世の中、会社倒産で失職した夫をフォローする健気妻・蓮美さん。夫思いで働き者の蓮美さんは「生活費の足しになれば...」と出演を決意、仕事を抜けだして撮影に。蓮美さん、乳房は小ぶりで乳首が感度良く、お尻は官能的な丸みを帯びていてチェックしようとすると恥ずかしそうに隠す姿が、S心を惹きつけます。一度、スイッチが入ってしまうと「もっと、もっと」と硬くて大きいチ○ポに喜んでいる淫乱なドスケベ人妻蓮美さん、結局旦那さんを忘れてよがりまくってました!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • あまりの表情に嫉妬しました
    初めてのレビューです。 表情やショートカットが好みで購入。 見始めてすぐににも、見終わってすぐにも感じたことは すべてにおいて、適度なのがよいこと。 かわいさ、綺麗さ、シンプルだけど丁寧さを感じる会話とカメラワーク。 若すぎず、熟女過ぎず。激しくなく、まぐろなところもない。 エロさの演技っぽいのもあれば、本当に好き者っぽいところもある。 本当に適度によい。 何気なしに見始めたが、あまり早送りすることなく最後まで見た。 見れる作品です。 個人的に好みの女優さんなので、見てるうちに男優と本当に 情が通じ合ったんじゃないかと嫉妬させる、素晴らしい作品でした。 この女優さんの名前では、この一本しかリリースしてないのが 余計気になります(笑)