FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級風俗嬢 葵つかさ
「本日はVIP限定の当店へようこそ」葵つかさちゃんがエスワンの人気風俗シリーズに登場。一流モデル級の美貌とスレンダーボディ、全身リップでお客様を舐めまわす濃厚なサービス。「溜まったザーメンは此処でいっぱい出してくださいね」貴方も必ず満足する極上のご奉仕プレイ。NO.1テクニックの風俗嬢つかさを是非ご指名ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 26(10件のコメント)
  • シリーズ中、最高傑作!
    モデルは顔もボディもいいし、また演技もうまい。 この子は久々の逸材だと思うのですが、特に今回は内容も良いですね。カメラも良い仕事をしています。このシリーズは好きでほとんど観ていますが、これは最高傑作だと思います。 こんな風俗あったら、破綻するまで通い詰めそうです(笑)
  • こんな店があったら行ってみたい
    同じソープ物でも、アリス時代と比べて、随分上達しています。 少女だった彼女が、今や綺麗な大人の女性です。 2nd Serviceの「M性感」では、 ペ○スを見て見ぬフリのおとぼけ演技が可愛いです。 エスワンに移籍してから、ハメ潮が多いと思いますが、 興奮度が伝わって、良いと思います。 特に、ラストの5nd Serviceでは、自ら潮を噴かせるなど、 すごくエッチなつかさちゃんが堪能出来ます。
  • 安定感抜群
    どの角度から見ても可愛いです。 S1の中でもルッックスの安定感は抜群だと思います。 衣装、カメラワーク、ルックス、演技ともに良かったです。
  • つかささんが綺麗
    いうまでもないですが、つかささんが綺麗です。エステのシーンが良いですね。
  • ソープだけで1本を
    デリヘルシーンも素晴らしいですが、ソープでの頑張りに惚れてしまう。 ソープだけで丸ごと1本。 アリス時代の作品はありますがあのころはあのころ。熟練の女優になっていく中でその進化を見せてほしい。
  • 特に印象的なシーンはなかったけど 
    まあ、安定と言えば安定だけど…。 なんか「お手軽に作られた」という安直感が…。 だけど、つかさ、です。2点オマケの「5」です。
  • 演技が安定してきました
    つかさちゃんはカワイイし、身体が美しいですね。風俗嬢としてのサービスも満点です。 ただ、このシリーズは流れがマンネリ化してきたように思います。単調ですかね。特徴的な作品を望みます。
  • お尻サイコー!
    つかさちゃん、可愛いですね、スレンダーですが、このエロ尻はサイコーですね、騎乗位・バックシーンはたまりません、見つめ合えば美顔で悩殺、挿入の無いエステシーンもいいなぁー、つかさちゃんをたっぷり堪能しました!
  • 超、超可愛い!!
    AV女優だけど,これだけの可愛らしさは,モデルでもそうはいないでしょう。 超,超可愛い葵つかさ。 しかも,こんな娘がエッチを見せるんだからタマりません!! 即尺からマットプレイなど,超高級プレイを見せる風俗嬢に扮して肉体奉仕に撤します。 小顔でのフェラ,スレンダーボディーを絡ますSEX。 受けも攻めも絶品。 このシリーズ,トップを飾った吉沢明歩に比べれば,見劣るかもしれないけど・・・, いや,可愛らしさでは,つかさの方が勝っている。 吉沢明歩と共演して,ガチで「エロ美」の対決,競演してほしいです。
  • まさに高級風俗嬢
    アリスジャパンの頃と比較して垢抜けてアーバンな美女となったつかさちゃん。ぜひ成長を見比べてほしい。やはり女盛りは20代後半なのか?(松嶋菜々子は27がピークと言っていたな。)取り敢えず、ソープでつかさちゃんが出たらテクノブレイクする覚悟で一戦仕る!! そういえば松潤が大河ドラマに出るね。つかさちゃんも出ないかな