FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】1億出しても受けられない! 最高峰の神技セラピスト葵つかさがお・も・て・な・し施術!合計8発人生最高メンズエステVR
圧倒的美貌を持つ高嶺の花’’葵つかさ’’がアナタだけの為に下から目線で超丁寧なおもてなし。美顔、細くて長い手足、スレンダー巨乳ボディを駆使して、極上のマッサージと射精体験を提供いたします。洗礼された手コキ施術や膣内施術に大量射精間違いなし。現実ではいくらお金を出しても味わえない…まさに王様になったような気分になれる4コーナー8射精。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 20(9件のコメント)
  • まじ最高!
    美ボディー、ハリのあるオッパイ、美白肌が堪能できる作品です。 葵つかささんの作品は安定してますね。 プロ中のプロですね。 オイルまみれのつかささん、たまりません。 演技力もあるので没頭できる作品です。 買って損なし、間違いなく星5つです。
  • 美しい
    とても美しい女優さんである葵つかささんのおもてなしはすごく癒される。
  • 快被吸干了 希望今后?能看到更多来自S1女?的?似?俗?材作品 什?�? ??袜 ?滑油 VR看着最棒了
  • とにかく綺麗でかわいい
    葵つかささんの作品を今まで見た中では、これが一番最高だったな。 綺麗でかわいくて、ほんと良かった。 ただ、他の人の評価が厳しいのもわかるかな。そういう作品だと思います。
  • こういう作品を待っていたのですが。
    タイトル、サンプルを見て嫌な予感がしたのですが、今この様な作品がリリースされて驚きです。葵つかささんの長尺作品なのに言葉もありません。uhqで視聴しても無意味です。 これから星の数が相当減ると思います。2分のオープニングで分かると思われます。 以前のjoi的な綺麗な迫りくるつかささんを期待していたのに残念です。 初レビューなのですが我慢できず長々書いてしまいすみません。
  • 神技フェラピストです!!
    「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」少し小人化あり■美人な葵つかささんにいっぱいフェラをしてもらえる、フェラ好きにはもってこいの作品です!!本当に葵つかささんは美人でスタイルも完璧です。それだけにパート1~3は少しだけ残念な気がします。パート4は完璧でした!最高にエロかったです!パート4だけでも十分に成り立つ作品だと思いますよ!!
  • ごくごく平凡な作品
    久しぶりの葵さんの作品。 ものすごく期待して購入しましたが、 正直言って全く平凡なごく普通のVR。 確かにF抜きだけでが3回あったりと抜き回数は多いかもしれませんが、 騎乗位の時間が短く、顔の位置も2年前レベル。距離が遠すぎ。 しかもすぐに下からの突き上げを要求してくるもんだから、 それはおもてなしとは違うでしょうよ。 どうせバックやら正常位やらに移行するんだから、そこで男性側がしっかり頑張らざるを得ないので、騎乗位ではちゃんと女性側が抜き取って欲しいもんです。
  • 映像が2・3年前のクオリティー
    女優はもちろん素晴らしく、また内容は個人的に好きな作品でした。 ただ残念なことに他の方のレビューにもあるように 映像のクオリティーが2・3年前のVR作品の品質です。 最近の作品に比べて明らかに画質が低く、また遠いシーンは遠く、近いシーンは近すぎます (Oculas Goにて視聴) 逆に言うと、女優や作品が違えば星1つを付けたいところです。 長尺ということで撮影の予算が無かったのでしょうか?笑 大手のメーカーなのでこの様な作品が繰り返されないことを願います。
  • もったいない
    映像前半粗め、後半問題なし ポジションやや遠いが調整だら対応可 賛否あるが自分的には良い作品だと思う。葵つかさの丁寧な所作と雰囲気を楽しめる。 同シチュエーションで複数回をどう見せるのか?という点に関しても髪型を若干変えるだけで印象も変わるため問題なし。それだけに映像の粗さがもったいない。