この動画の商品情報

セール中 彼氏の隣で彼女を性感マッサージ
薄いカーテン1枚挟んだそこに彼氏がいるのに、彼女に性感マッサージをしてしまおう!!日頃仕事で疲れきった彼氏は全身をやさしく揉みほぐし眠りを誘うように導きます。女の子はリンパ腺をほぐしながら、一番感じるところの周辺を焦らすように刺激していきます。徐々に表情が変わり、息遣いは荒くなり横で寝ている旦那に気づかれぬように声が出るのを我慢しますが…
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 個人的な意見だけど
    設定と女優は最高に良いが 上からのカメライラネーだローって思った 女優が良いからエロいが 撮影の仕方観る側の目線で考えたほうが良いのでは と思いました。作品が良いだけにね
  • もうちょっと考えてほしいセッティング
    カーテン1枚じゃ声や音がモロ聞こえでしょうが 最後の子がSEXに夢中になっていて エロかったので良いとしました
  • 女優は良い
    それだけですね。 この手のシチュエーションは見たことありますが その中では駄作と言えます。 やはりバレてはいけないという臨場感がまるでなかったのが 致命的かなと ただ女優は良いのでそれに救われてますね。
  • 一人目の女優さんがとても良い!何て名前だろう?
    一人目の女優さん誰かご存じありませんか?流されてやられちゃってるけどチャッカリ気持ちよくなった感じで凄く良い。  欲を言えばこの後「シャワーでオイル流すよう促されたら、さっきのマッサージ師がシャワー室に乱入でのタガの外れた本気セックス」みたいな、我慢していた欲望が解放されるストーリーをこの女優さん単体物で作って下さい。と思ったら10年以上昔の作品で泣いた。