FANZAサンプル動画

  • 咲乃小春 20歳になったばかりのクォーター現役女子大生
  • 咲乃小春 20歳になったばかりのクォーター現役女子大生
  • 咲乃小春 20歳になったばかりのクォーター現役女子大生
  • 咲乃小春 20歳になったばかりのクォーター現役女子大生
  • 咲乃小春 20歳になったばかりのクォーター現役女子大生
  • 咲乃小春 20歳になったばかりのクォーター現役女子大生
  • 咲乃小春 20歳になったばかりのクォーター現役女子大生
  • 咲乃小春 20歳になったばかりのクォーター現役女子大生
  • 咲乃小春 20歳になったばかりのクォーター現役女子大生
  • 咲乃小春 20歳になったばかりのクォーター現役女子大生

この動画の商品情報

セール中 20歳になったばかりのクォーター現役女子大生 綺麗と可愛いの間 咲乃小春
2019年MOODYZ最初の大型新人専属デビュー!整った顔立ちのロシア系クォーターの彼女はまだ20歳の女子大生。振り向いてにっこり笑ってくれる表情、ふと見せる儚げでセクシーな表情。綺麗と可愛いの間。そんな言葉がぴったりな凛とした育ちの良いお嬢様が、本当に脱いで全裸になり、SEXを見せてくれる。最初は恥ずかしがりながらも顔射、拘束、3P!もちろんどれも人生初!新たな風を吹かす新生スタアの誕生です☆
ユーザーレビュー
平均評価 4.03点
総評価数 71(10件のコメント)
  • 今年の年一候補
    顔も体も文句無し。個人的にはデビュー作なのでソフトな初々しい感じのSEXのほうが良かったが。
  • よい!
    ツンと勃ったピンク色の乳首が綺麗、綺麗な顔に勢いよく射精◎、逸材です!
  • まずまず綺麗だが・・・!?
    パケ写ほどではないが、まずまず綺麗!!パケ写がメチャクチャ綺麗なので、期待し過ぎると違和感があるかもしれない。なんだろうな?口が大きいのかな?チョット違う。体はかなり痩せていて、胸は小さい。背が高くてスタイルが良くてパイパン。恥ずかしがり屋で、初脱ぎでは胸さえも隠してしまう。全裸になりソファーに座り、男優が後ろから両脚を開こうとするが、抵抗してなかなか開かない。そのままオマ○コをイジられ、両脚を開かれ、恥ずかしさのあまり泣きそうな顔で自らオマ○コを開き、オマ○コ・アナルがアップになる。セックスが3回、3Pもあり、デビュー作としては満点をつけて良いだろう。今後の活躍に期待してます。頑張ってください。
  • なんなんだこの乳首
    小ぶりな右乳のホクロがエロ過ぎです。可愛いし最高!いいねいいね
  • 今年No.1候補発見!!
    とにかく美人!こんな子がAVに出てくれるのは嬉しいです。で、時折みせる20歳らしいかわいい表情が最高です!!1作目良かったので今後に期待!
  • キレイです
    なんか、品のあるジャッケット通りの雰囲気で、購入して良かったです!!
  • 綺麗!
    なかなかの美人さんで、スタイルも良いです。 フェラのシーンがたまんなく好きです。
  • パイパン命
    インタビューは普通で期待してませんでしたが、本番に入るとどんどんいやらしい顔になっていきます。いい声出しますし、パイパンも剃り跡も綺麗です。中出し解禁が待ち遠しいです。
  • 個人的には満足できるレベルでしたが。
    顔よりもスタイル重視タイプなので全体的には満足でしたが、 20歳、クウォーターは持ち上げすぎかもしれませんね。 キレイ・カワイイを条件にする方にはあまりお勧めできません。 カラダは素晴らしかったですし、デビュー作らしい反応もよかったです。
  • よかった。
    フェラから顔面に発射したシーンは良かったと思う。あれだけ思い切り発射したら気持ちよかったのかなと伝わる部分も大きい。