三田真鈴(みた まりん)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

三田真鈴とは?

こんなかわいい子彼女にしたい!キュートなのにエロっちい女子大生、三田真鈴(みた まりん)ちゃんが、2023年11月14日にエスワンからデビュー。 無邪気な笑顔と、引き付ける甘い顔、すべてがパーフェクトな女の子。 今日は、エスワンのトップバーナーを飾る期待の大型新人、真鈴ちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

そばにいて欲しい彼女感女優

フェイス、カラダ、愛嬌、すべてが愛おしい特別枠女の子!

プロフィール


女優名 三田真鈴(みた まりん)
デビュー日 2023年11月14日
生年月日 不明
スリーサイズ B-  W55cm  H-、Fカップ
SNS X (Twitter) : @mitamarin0628

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけは、セックスが大好きだったことはもちろんのこと、AVにも興味があったという真鈴ちゃん。 「有名になってガールズコレクションに出たい。」と、イマドキ女子らしい夢も語ってくれました。 普段は大好きな犬と散歩したり、ジョーダンに笑い転げたり、どこにでもいる普通の女の子。 AVデビューを通して、描いた夢が叶うといいですね!

セックスでだけ見せる甘い淫顔

笑顔が可愛い真鈴ちゃん、チ〇ポを優しく吸い上げながらこっちを見上げてくるあざと可愛さ。 チ〇ポをハメられると、目がとろけてめっちゃエロい表情を見せる。 クリが性感帯と話すだけあって、ちょっと愛撫されるだけで強烈に感じちゃう真鈴ちゃん。 二人きりのハメ撮りでは、楽しそうにセックスをする姿が彼女っぽくて、思わず恋に落ちちゃいそうな可愛さがたまりません!

三田真鈴SNS情報

真鈴ちゃんも、デビューのタイミングでX(Twitter)を始めています。 先輩の七ツ森りりちゃんとの交流もあるみたいですね。

三田真鈴デビュー作品情報

新人NO.1STYLE 三田真鈴 AVデビュー

SALE中

発売開始日 2023年11月10日10:00~
品番 ssis00999
販売価格 2,380円
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
収録時間 158分
作品内容 デビュー作品、淫乱、美少女
 
  • 彼女にしたい可愛いルックスなのに、セックスはしっかりと楽しんじゃうあざとエロさ。
  • クリ責めにあっという間に完堕ち。
  • フェラでチ〇ポを舐めながら見上げる顔、チ〇ポハメられて見せる大人の表情。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×