FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二階に潜むレ×プ魔 松本メイ
夫の実家に帰省してきた松本夫妻。妻のメイは、結婚当初から疑問があった。それは義理の弟ナオキの存在だった。彼は4年間も2階の部屋で引き篭もり生活を送っているというのである。不安に駆られたメイが深夜まで寝付けず、台所に一人水を飲みに行った時に異変は起こった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 松本メイはレ●プもの抜群に上手い
    松本メイのように泣きの演技ができる女優はレ●プもので抜群に映える。 まず序盤のドラマシーンで演出される夫婦のリアル感がいい。 特に夫婦風呂は個人的に大好き。お互いの裸を見ても性的なものを 感じなくなっちゃってる夫婦の関係性がリアル。夫が中年なこともあり あまり夫婦でセックスもないんだろうなというのが、あからさまな欲求不満 アピールとかしなくても行間から読み取れる頭のいい演出。 だから最初のレ●プで、精神的には激しい抵抗を示しながらも 体はほぼ無抵抗で、野獣のように激しく犯●れることをどこかで 望んでる感じも演出上、無理がない。次第に今日はどうやって 犯●れるのかと心待ちにするようになる良妻の堕ちっぷりも ドラマ的にエロくていい。 フィニッシュ即フェイドアウトなエンディングに芸がないとか 夫とその母親に年齢差なさすぎだろとか、真夜中とはいえ 声上げて犯●れてるのに誰も気づかなすぎだろとか 細かいマイナス点もあるので満点には届かないが、 貞淑な人妻が凌●に染まっていく堕ちっぷりを演じ切る 女優の力量でいい作品になった。
  • 松本メイにはレ●プ物は似合わない・・・
    と、思っていたのだけど、見てみると結構いい。 しかし、話が意味不明。 2Fに引きこもりの弟がいるのを知ってもそれに対する警戒心はゼロで、 露出の多い服装のまま水飲みに出て襲われる。。 なんとも奇妙な話に思えた。 その後の家の中の様々な場所でたいした抵抗もせず受け入れ、 最後にはまんざらでもない様子。 まるで最初から待っていたかのように。 これではタイトルは2Fに潜む合法的な和姦員(?)。 松本メイの艶技には満足だが作品としては不満足であった。
  • 大声出しても全然平気^^;
    二階に飯を運んだまま戻らない嫁を不信にも思わぬ家族達。2年間 完全ひっきーの話相手をするわけでもあるまいし^^; 一つ屋根の 下、アチコチでヤリまくって大声出しても全然平気^^; ストーリ ーや展開については突っ込みどころが多く、書き連ねるとキリがな い^^;  セックスシーン(いちおうレ●プかww)が多いので、それなりに満 足感は得られるとは思いますが。セックスシーンが多いのが不幸中の 幸いって感じ^^; 奇妙な内容・展開はともかく、松本メイさんのむ っちりセクシーボディはタップリ愉しめます。やっぱエロい女だね^^