FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 永遠に終わらない、中出し輪●の日々。 友田真希
夫の仕事の都合で、東京を離れ地方へと転勤してきた私達。息子が新しい環境に慣れてくれるか心配でしたが、それはどうやら杞憂に終わったようで、今日も友人を連れてきた姿に親としては一安心していました。しかし、それは束の間の安息でしか過ぎず…。私に関しての悪い噂を真に受けた息子の同級生が、友人たちを引き連れて襲いかかってきました。罪の意識も無く彼らは毎日私のカラダを蹂躙し、膣内へ欲望を吐き出して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 復帰後の方がいい
    復帰後の友田さん、初めて見ました。いい感じにお年をめされ、スタイルも少しムッチリ感が出て、非常にいい感じです。演技も上手いので、ドラマも自然でした。嫌がり方も程よく、罪悪感をあまり感じさせないように仕上がっていると思う。
  • 分かるんだけどな~
    こういう設定は真希ちゃんのいやらしさを際立させるのは分かるんだけどなー でもこの理不尽さチョーいらだたせる。 しかしながら真希ちゃんのおっぱい熟して気持ちよさそうな触り心地になって来たなぁ~。
  • 真希さんは永遠のマドンナです
    最初は優しいと言っていた同級生がその母親の酷い言葉から、真希さんに対して同級生たちと真希さんを輪●する。最初はフェラだけだったが翌日からは次々と中出しして膣内に溢れるザーメンが股を伝わり流れ落ちる。正上位からバック、騎乗位へと次々に体位を変えながら犯しては中出ししていく。 これはいくら何でも酷すぎる。パケ画の若く綺麗な真希さんに入れては出し、入れては出す。何回も「いや、やめて」と哀願する真希さんの願いも虚しく響く。 マドンナさん、真希さんにこんなことしていいのでしょうか? そう思いながらも勃起した先からビューッと発射している。
  • 真希さん良い
    ベテランの真希さんの演技が迫真に迫っている 台詞、声のトーン、にさえ興奮を覚える 何と言ってもBODYが魅力的だ 次々に犯●れ感じているけど口に出さないで抵抗する様子が観れて良い 最後には自ら素直に感じて要求する姿はこのシリーズのお決まりだが興奮した ただ、6人とか7人とかいても挿入中出しするのは決まってベテラン男優3人に決まっているのが非常に残念だ これだけの人数がいるのだから全員で輪●中出しして欲しい 最後のフェラシーンで終わるのはとても良かった、また毎日犯●れていくんだろうなと想像が出来て余韻が残る 
  • 真希さん作品のお気に入りが増えました
    真希さんの輪●モノということで否が応でも期待が高まります。むしゃぶりつきたくなるようなボディ、前半のイラマも良いです。このシリーズは前半のレ●プシーンよりも最後のプレイシーンの方が楽しめますね。喜んでセックスしてる感じ、真希さんの表情、腰の動きがエロくて良いです。さんざん中出しされたあとの手マンの潮吹き。エンディングの服を着たままのべろべろキスするシーンも何気に良いです。
  • 真希さんは究極の熟女
    個人的には1対1での対峙を描くドラマ物を楽しむ方で輪●物は余り好きではないし複数プレイも少々苦手である。しかし、やはり真希さんの作品という事で見てみたところ「見て良かった」と満足した。「Obasan」レーベル時代からリニューアルされたがストーリー展開に大きな変化はない。学生を演じるには多少無理のある男優陣についてはご愛嬌と考える。しかし今回の作品で一番引き込まれたのはラストのエピローグ部分で、息子の同級生たちに心も身体も完全に堕とされた真希さんが「セックス」「中出し」を懇願する際に見せる表情が最高にエロく感じた。ここまで「目」で演じる事の出来る女優さんはなかなかいない。全員が服を着ている状態にもかかわらず興奮度マックス状態だった。
  • 1回目の絡みはむしろ「擬似」でいい
    今回も手堅く仕上がっていると思います。 ただ、本当に「ドラマのその先」が観たいのはラスト3分のエピローグ的な場面。むしろ最初の絡みはどうせ「無理やりやられちゃう設定」なので数分程度の擬似で流して、ラスト3分のエピローグ(DKとFを少しだけの3分弱の場面ですが、ここだけでも何度も抜けます!)からの流れをガッツリ濃厚なプレイとして撮っていただきたかった印象。 友田真希という至宝を、脚本と演出が損ねている気がしなくもないです。
  • 真希さん、最高~
    僕の最高のマドンナ、真希さん 最高にイケる作品です。 また、これからもイケる作品期待してまーす。
  • 流れが良い
    嫌がる姿から堕ちる作品というのは、だいたいがその転換点を描くのが難しく、極端だったり、不自然な展開になるものが多い。しかしこの作品は堕ちていく姿が自然な感じで、非常に良く描けていると思います。堕ちる作品のお手本になると思います。
  • 嫌がってたのに欲しがりたくなる所が...
    男女逆転するような現実も妄想してしまうが、嫌がってたのに次々と受け入れて行く中で、それが友田真希さんの方から受け入れて、したがりになって行く様(さま)が堪らない。 そこだけはどうしても見たくなってしまって、クレジットカード登録して購入してしまった。 サンプルだけじゃヌけなくなって来て居ると言っても、2時間の尺をずっと見続けてしまうのはかなりの体力と集中力がいる。 編集点を考えれば大量の精液が膣内から零(こぼ)れ落ちるシーンは、偽物であって安心した。あんなに精液が溜まって出る訳ない。でも演出的にはGOOD。 紫の下着に緑のニットで凌●が快感に変わってラスト欲しがりになって行くシーンが凄い。 豆沢豆太郎さんの演出と友田真希さんの演技、男優人の絡みも相まって壮大なファンタジーの世界。 素人ものはわからないし、未成年を大人が演じなきゃいけない現実があるが、その非現実的なギャップは寧(むし)ろ良いのではないかと思われる。 本当に未成年が演じてたら犯罪だし問題なのは百も承知だが、大人の女性が着る女子高生の制服や体操服、ブルマや水着など、コスプレ感を男優人には感じた。 節操なく何度もクレジットカードで購入する事も、購入したものがパソコンに溜まって行く事も怖いが、テレビの技術者や売れっ子YouTuberのように、アダルト産業で働く人の技術や態度や工夫は凄いと思う。 検閲や規制が入る業界だから当然と言えば当然だが、これでどれだけの男達が眠れない夜を越えて来た事か想像に難(かた)くない。 アダルト産業従事者はその貢献度によって認められて良いと思う。 せっかく登録したので昔見た久米かおるさんの温泉旅行の動画も買おうとしたのだが、 それはもう売って無いようである。 又してもお金を使う所だった。でも、あったら買ってしまってただろう。 DMM様とアダルト産業に幸あれ。