FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筋肉美魔女レスラー 麻生美加子(45歳)
45歳には見えない美貌と性欲の強そうな筋肉美…2児の母、闘う美魔女がマッスルAVデビュー!欲求不満が爆発、タフな筋肉マ○コで止まらない大潮吹き、最強膣圧マ○コでチ○ポを締め上げる!全裸筋トレ、マシーンを使ったマッスルSEX!美魔女キャットファイトも実現、アクロバティック3Pでいきなり連続中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 細マッチョなボディー
    45歳,2児の母,麻生美加子。 今でも現役でレスリングをしているらしいけど, 貧乳ながら鍛え上げた細マッチョなボディーは,興奮させます。 いい体だ!!!!! お顔も綺麗で,45歳には見えません。 薄い唇をしていて,フェラが強そうだし,実際,性欲も強いらしい。 全裸筋トレを見せ,準備OK。 そして,筋トレしながらエッチしたりと,穴も強いわ!! 潮吹きもするし, 男2人を相手にする3Pでは,同時にお口と腰を動かすシーンもあり, この強さは,マジで興奮させます。 加藤ツバキとのキャットファイトもあり。 この年齢でAVに出演するんだから,かなりのエロ女。 ハードな次回作も期待できるし,いいわ,この女!!!!!
  • しみけんがひたすらうざい
    出てる女はかなりエロくていいんだけどしみけん出てるなら出てるって書いてて欲しいわ。 しみけん出てたらどんなに女がエロくてもあいつがでしゃばりすぎなせいで萎えてくる。