FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首いじり痴●電車~勃起ちくびを執拗につまみ上げられイキ堕ちる人妻~ 加治史奈
まさか…チカン!?通勤電車の中。史奈はお尻を撫でてくる手に違和感を感じていた。やっぱり痴●だ!確信した瞬間に恐怖心で全身が硬直し、声も出せない。駅に着くまでなんとかやり過ごそうと、史奈はじっと耐えていた。だが、乳首に触れられると体がビクッと波うち、声が漏れてしまう。ここが弱点か。反応を見た痴●がニヤリと笑う。そして執拗に繰り返される乳首いじり。ついに史奈は腰砕けになってしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 女優さんの魅力ですね
    オーソドックスに美人でスタイル豊満な女優さん。後半は背徳感が薄れて見ようによっては普通に屋外で姦っているだけですが、女優さんの魅力で早送りせず全編を見ることが出来ました。 できれば前半のシーンでもう少し綺麗な顔にフォーカスし、声を押し殺しつつも感じている表情をしっかり撮って欲しかったです。 この女性の特徴は逆説的に魅力な乳首ですね。濡れや声の演技はフェイクでも作れてしまうと思いますが、乳首の屹立ぶりは(男性器の勃起がそうであるように)100%演技ではどうにもならず、実際に感じている証拠ですね。今後の出演作で、「綺麗な乳首が立っていますけど、これは演技ではなく、本当に感じているからでしょう?」とあえて言葉で問いかけ、「はい...感じてます」など認める台詞を引き出してもらえたら、と思います。
  • 魅惑の完熟黒乳首
    程よく熟した黒ずみ乳首が特徴的で乳首、乳輪ともに大きめで伸びも良い 黒ずんだデカ乳首に乳輪まわりのブツブツが下品で最高です 身体が全体的に程よく熟れており、これぞ熟女!って感じのイイ味出してます 表情の変化も色っぽくとても魅力的な女優さんでした ただ後半の展開が個人的にイマイチ 後半は痴●に対する抵抗がなく、緊張感や羞恥心に欠けており少し残念でした