FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 蓮実クレア
学園のアイドル教師‘蓮実クレア’先生。しょう太は水泳の時間に先生の競泳水着を隠し、エロすぎる白いハイレグTバック水着を着用させることに成功。お尻丸出し、スケスケになりながらも真面目に水泳の指導をするクレア先生。その後もイタズラはエスカレート!やりたい放題!蓮実クレアちゃんのデカ尻と困り顔は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 蓮実クレアの素晴らしい演技と台本
    ボイン大好きシリーズは最近同じパターンでつまらないけど お尻大好き~は終始ショタ作品になってて楽しめました 蓮実クレアさんの「子供だから油断してる」演技がいいですね!
  • 本当にいい!
    蓮実クレアさん、とても良かった! プールでのエッチや、トイレなど興奮するシーンが多くて良かった
  • 2014年度最高の尻
    まず、訴えたいのは女優の尻の形が最高に良いことである。 尻の形には数タイプあるが、この女優は丸み且つ肉厚の”桃尻” で尻フェチとしては、最高の尻の形である。 女優の演技力が良かったと思う。構成も悪くはないが、マイナス点はタイトル及びジャンルが”尻”であるのに、SEXのフィニッシュがすべて正常位なのかが分からない。 肉棒にゴムらしき映像が見え、中出しも疑問である。 どうせなら、フィニッシュは四つん這いで尻ぶっかけのほうが良いと思う。あと、映像がやや悪い、特に外ロケのシーンは悪い。 この作品で良かったシーンは女優騎乗位の尻と、全体として尻アングルが良かった。 この女優の身体の素材は非常にすばらしい。今後、尻をテーマーにするのなら、尻アングルで、尻コキやうつ伏せSEX・四つん這いSEX、ディルドの騎乗位オナニー等の作品を期待する。もちろん、SEXのフィニッシュは尻ぶっかけオンリー。
  • クレア様のお尻は凄い
    クレア様のお尻目当てで ちょいとしたドラマ?ぽいのがありますが クレア嬢の演技がうまいエロい。 お尻はいつもながら最高級ですが、もう少し しつこいほどのお尻責めがあれば良かったなぁ と思いました。
  • スタイル抜群でとても愛嬌のある感じ
    とても愛嬌があり、なおかつ スタイル抜群な水着姿が最高です。 陽気なAVで楽しくエロく観れました。 バックからの挿入で、腰をくねらせるお姿が個人的にツボでした。
  • 蓮実クレアさんの作品で一番好きです。
    蓮実クレアさんの作品で一番好きです。ショタに従われているところがよかったです。
  • 最高級の美尻
    とにかくお尻が綺麗な蓮実クレアさんです。 私が選ぶ美尻女優さんのトップ3に入ります。 お尻だけではなく、腰のくびれ、足とトータルで美しいです。 ジャージ越しにでも分かる柔らかい桃尻がお気に入りのシーンです。
  • 非常に良い!
    恥ずかしいイタズラに必死に抵抗する様子が素晴らしいです。プールのシーンが特に良いです!
  • やはりお尻の魅力にはかないません
    好きな女優さんの出演作ですが、サンプル動画などでのわざとらしい競泳水着(コンセプトなのだからおかしくはないのですが)が何だか気になり、しばらくは敬遠していました。 しかし、この女優さんのお尻が好きなので、少し前に購入。 女教師という設定で、子どもには身近な存在。しかも美人でスタイルよしとなれば、イタズラしたくもなりますね。 冒頭、スカートめくりされてお尻丸出し(しかもTバック)、水着を取り替えられてTバック(+乳首透け)など、序盤から美尻をフィーチャー。 教室やトイレで無理矢理イタズラされる展開は、個人的にはあまり好みではないかな。 最初は嫌がっても段々気を許して・・・・の方が好きです。 ラストの青姦では、ジャージがお尻にぴったり張り付いて、形がくっきりなのがエロい。 全体的によかったですが、彼女の側から積極的に誘うシーンも見たかった。
  • 星5つです!
    しかし男優が、顔出しもしないくせにクレアちゃんとするんじゃねーよ そこだけむかつきました。男優の顔なんて見たくも無いけど、 女優が体張ってるのに男が日和って良い思いして、ふがいないっつーか、 ちゃんとクレアちゃんに一人100万ずつ位は払ったんだろうな?おいこら