FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ BEST vol.1
しょう太くんのイタズラが今回も爆発します。お尻が大好きなしょう太くんはあらゆる場所でお姉さん達のお尻をの揉みまくり。自分がこ○もである事を良いことに容赦なく攻めちゃいます。優しいお姉さん達も困惑しながらもしょう太くんのHなイタズラを受け入れ、しまいには…。あぁ!しょう太くんに生まれ変わりたい!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • とても良かった。
    蓮実クレア 西条沙羅 夏希みなみが良かったかな。 ベストで8時間もあるし十分お尻が楽しめました。 しょう太くんが羨ましいw
  • お買い得です!
    このシリーズのファンなので総集編はありがたいです。お尻好きなら買って損はないと思います。
  • 貴重
    貴重である上原かれんさんがご出演されていますのでファンは必見