FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクらのオタサーの姫は萌え豚専用性処理ドMペット! 桃乃木かな
ボクらのオタサーの姫は神級の美少女マゾ肉便器!もも氏はボクらのチンカスたっぷり包茎汚チンポも美味しそうにじゅぼじゅぼ!いや~しかしももタソのおしゃぶりはサイコーですなぁ!たまらずお顔にオチンポミルクどどどぴゅどぴゅぅぅ!オウフ…失敬!桃氏のオマンコにゅるにゅるで辛抱たまらんでござるよ!我らアニ豚たちの汚チンポでオマンコずぼずぼされてトロ顔アクメする桃氏…さてはお主とんでもないドMでござるな?!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 35(10件のコメント)
  • コスタュームがエロい
    全部脱がすより着ハメがすきなので満足! スカート捲りながらのバック、ノースリーブで見える脇マン、後はもう少しイク演技が上手くなってほしい
  • 頑張ってる感じ
    この頃の、かなちゃんも可愛いぃね。 そして色々頑張ってる感じが良い。
  • ハードな桃乃木かなが好き
    ROOKIEの『チ○ポで頭がいっぱい!SEXしながら同時に何本も咥えたい下品な女の乱交フェラチオ8時間』に入ってて見直したら最高でした。 桃乃木かなの可愛さとエロさが詰まってます。 フェラする時のブッブッブッっていう吸い付く音が下品でいい。 ツインテールが可愛いです。
  • 不思議とエロくない。
    これだけ可愛くて、コスも似合っているのにエロくないのは如何に。 考えられる事としては、裸体が少、「かな」嬢が悦しんでいない、キモ男多という事であろうか。
  • うーん…
    桃乃木かなちゃん最近やつれてる?何か心配だけど、作品は良いと思う。アロマ企画さんのようなオナネタ作品が観たいなあ。
  • ソフトペットもの
    調教系とかではなく、ソフト従順系作品。 イラマチオのようなものはあるものの、特にハードな展開はなく従順な桃乃木かなちゃんをひたすら楽しむ作品。 可愛いコスではありますが、同じ様な系統のものばかりなので一つくらいは色っぽい感じのバニーガールとかキャンギャルみたいなのがあってもよかったのかと思います。 最後に申し訳ない程度の乱交っぽいのがありますが、いたってソフトでMかと言われるとなんか違う感じがしなくも・・・w 桃乃木かなちゃんが好き、可愛い子のHなコスがみたいのであればオススメですが、調教・凌●とかをお好みであればオススメ出来ません。
  • キモオタに犯●れるかなちゃんに大興奮!
    ドMペットとタイトルにあるとおり、早速キモオタの家でコスプレ姿のまま犯●れるかなちゃん。 ツインテールをつかんで、かなちゃんの口にチ○ポをくわえさせるシーンはたまりません。 寝バックの際も、しっかりツインテールをつかんでチ○ポを何度も奥にガン突きし陵●します。体が超スレンダーなのでコスプレも似合っています。薄い色の乳首もたまりません。 最後はオタク共のいきりたったチ○ポに囲まれて射精へと導きます。 キモオタたちがウザいセリフをガンガン言いますが、そんな男たちがかなちゃんを犯していると思うと、とてもエロい。あらゆる体位で突かれながらも、チ○ポを手でシコシコし、しゃぶります。
  • コンセプトは良いが…
    もうちょっとマニアックな陰湿な作品にした方が振り切っていて良いかと… ちょっと中途半端な感じがしちゃいましたね。
  • ツインテールかわいい!
    かなちゃんのツインテール姿とコスチュームがかわいすぎです!キモオタ達はちょっとうるさいですが、かなちゃんのロリぽいエッチなところはたまりません!少しこのかなちゃんやつれてる感があるのですが気のせいかな?!にしても自分はかなちゃんがかわいくてエッチなコスチューム着てするプレイがすきです!
  • ツインテール
    両手で左右の髪を掴みながら咥えさせるのはツインテールならではの見所ですね。