FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身代わり肉便器BEST8時間 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジ達との10日間監禁生活18本番
イイオンナじゃねぇか…たまんねぇなぁ…弟を助けたかったら10日間俺のオンナになれ!超人気シリーズ!初のベスト盤が登場!愛する弟の借金のカタに絶倫極道の家に監禁され肉体奉仕を強いられる姉!出しても出しても終わらない絶倫極道の鬼畜18本番!超大量射精!8時間ぶっ通しで激ピストン!俺がヤリたくなったらすぐケツ突き出せ!いいな?来る日も来る日も明けても暮れても即ハメ!中出し!強●セックス!オラぁ!まだまだ射精すぞぉ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 綺麗な便器
    女優さんの中でもかなり上位の綺麗さを誇る美人達が性便器扱い…。 凄く良いです。
  • コスパ最高!!
    希島嬢目当てで購入も、なんと桜空さんもいるじゃないですか。かなさんほか3人もバリバリ人気の子。 最近は二葉さんあたりがリリースされていて、単体作品をすぐに買わないのも一つの方法かもしれませんね。 また題名は肉便器~となってますがそんなに卑劣な作品ではないので、普通に一流女優さんたちのオムニバスとして十分に楽しめます。
  • シリーズとして大好評なのだろう。
    最近のシリーズ二葉あたりからリリースされていますけど、このベスト版でも十分楽しめると思うので単体を買うよりはいいかもしれないね。 桃乃木かな/楓カレン/白峰ミウ/桜空もも/藤井いよな/希島あいり 以上6名女優がヤクザに体を支払うという身代わり肉便器8時間ベスト版です。 個人的に桃乃木かなと桜空ももと藤井いよなと希島あいりが良い。