この動画の商品情報

セール中 女の惨すぎる瞬間 麻薬捜査官拷問 女捜査官FILE16 篠めぐみの場合
爆発的に広がる薬物汚染を食い止めるべく、美人捜査官が大活躍…!?大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかる!!こんなはずじゃなかったのに…薬漬けにされた女体に襲いかかる究極快楽拷問!!心とは裏腹に身体が反応してしまう…ヤバい…凄すぎる…!!理性崩壊イキまくり女捜査官…もはや陥落寸前!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • こんなAVを見たかった
    数あるベイビー作品の中でもダントツに良いと思います。なんといっても篠ちゃんが可愛い。しかも、責められている姿・表情・喘ぎ声が実にそそります。官能が高まると上半身が赤く染まるのも美しい。 中盤、仰向けに縛られてブラウス、下着と切り裂かれる辺りで篠ちゃんのMモードが全開。「いよいよ始まるベイビー責めに期待が高まっている」ように見えます。それも演技? 個人的に嬉しいのは篠ちゃんが頻繁に口にする「いやっ」というセリフ(麻薬捜査官たちはあまり言いません…笑)。また、このシリーズでは彼女らが使う男言葉「やめろ!」が汚く聞こえてよく興醒めしますが、本作では篠ちゃんが喘ぎ喘ぎ言うのでむしろgood。何箇所か、つい本気が出るのか「やめてっ」と言うこともあって(たとえば勝手にイッてしまったあとローター5個を1個ずつ中に入れられる場面)、それもまたグッと来ます。
  • good
    楽しみにしていただけに発売延期でガッカリさせられましたが購入する事ができました。篠めぐみちゃんには是非チャレンジしてもらいたいシリーズだったので個人的には大変満足しています。 この女優さんは責められている時に腹筋に力が入るのがいいですが、これも女優さんの演技力なのでしょうか?^^; とはいえ良作だと思います。
  • 壮絶!とってもエロい!!
    囚われた愛らしき捜査官 悪漢達の淫靡な責めに呻き泣き喘ぎ狂う 懸命に耐えようとするが健康な女肉は執拗な責めに反応してしまい… 力を振り絞り耐えた1時間7分… ついに口にしてしまった 「イクぅ…」 激しい責めに翻弄され快楽にのたうちまわり悲鳴が上がる 電動ドリルバイブにぶるぶると女体を震わせ逝き狂い… 「毀れちゃう!」 突き付けられた剛直を躊躇うことなく口に含み懸命に舐めしゃぶり咽奥まで犯●れて呻き泣く 男根を女唇に迎え喘ぎ狂い肉の悦びに溺れていく… 夥しい迸りを口腔に受け止め穢れた肉棒を舐め清めていく 篠めぐみちゃんは、超可愛いのに… こんなハードな作品に出るなんて…反則かも(笑) 他の方が書いていらっしゃるようにアナルまであれば超絶な作品になっていたと思います これからもめぐみちゃん、頑張ってください!
  • 壮絶
    ドリル責めの痙攣が…イイ これはbabyの作品ではかなりの上位ですね!
  • 篠めぐみがへそに光るスティックをつっこまれる
    拘束されオイルを塗られた篠めぐみのおへそに光る細い棒のようなものを突っ込んで攻めるぷれいがよい。そこそこ長め、できれば指でもほじほじしてほしかった。
  • いぃー
    後半のドリルでの痙攣がすごい。 (サンプルみてください) でも、痙攣がすごくなってきたところでドリル攻めが終わってしまい残念。菅野しずかや希咲エマの淫フェルノxを見た後だと物足りなさを感じましたが、それでも満足できるくらいの痙攣プリでした。 次はアナルでの攻めも追加して作品を出して欲しいとおもいました。
  • イイねえ~
    篠めぐみは、ホント、拷問向きですよ。 泣き叫ぶ表情が、すばらしく、可愛い。 アナルも、きれいで、極限まで、拷問しても大丈夫。 二穴に極太バイブやアナルに異物挿入して、お口には大好きなチ〇ポ挿入して、大好きなザーメン飲ませてやって欲しい。 次回に期待して、★4つ。
  • いいね!
     篠めぐみさん・・いいね!  陵●される麻薬捜査官をたっぷりと見せてくれる。すばらしい。  ただ。。どなたかのレビューにあった、どうしてアナルなしか?は同感。
  • まあ、まあ
    責め自体はハードだが女優は篠めぐみ、これくらいはやってもらわないと。責めに耐性のある女優のイメージなので、責めまくった後相手とのやり取りで煽り、更に責めるという展開が欲しかった。結局責め始めると終わりまでひたすら責め、他の作品と見分けがつきにくくなるのがベイビー作品の弱点だろう。 ドリルバイブ放置は他の作品に収録されてるはずだが、この作品に収録して欲しかった。
  • セリフをともなう演技はちょっとねー。
    セリフのないSEXの演技は自然ですがセリフのあるお芝居はちょっとイマイチでした。まあ、故に1/3は見所無しです。半分よりちょっと前ぐらいから裸に剥かれローションか何かでテカテカ責めされます。まあ、でも私的にはあまり盛り上がらず終わってしまいました。なんだかなー。