FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お中元】【奇跡のBaby福袋】本物の痙攣アクメ!伝説の爆売れ作品15タイトル2218分まるごと収録!
悪い輩に捕まって追い詰められたヒロインたち。強力な媚薬を飲まされて小刻みに震えている。すでに汗まみれの女、屈服してなるものかと抵抗をヤメようとしない。しかし、秘唇からはネットリとした淫汁が溢れ出している。もう、諦めるしかないのか?男たちの前で、痴態を晒すしかないのか?そして女たちは、女体を知り尽くした男たちの手で凄まじい絶頂地獄へと堕とされてゆく!ベイビーエンターテイメントから愛する皆様に出血大サービスです!期間限定の販売になるかもしれません…。濃厚で凄まじい美しき女たちの絶頂映像を記録した爆売れ作品ランキングのトップクラスばかりを集めた奇跡の福袋パッケージ!15タイトル、総尺2218分を全編ノーカットでじっくりとご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • もう買ってたのに… 
    ゆり嬢含め買ってるのあるのに… 後出しなんて、こんなん卑怯や 30%offだし、悔しいからHDで買ってやる(泣) まだ、ゆり、はずき、みくを買ってないなら絶対買いだ! まだ堪能してないのもあるからな 評価が高いけど美波紗耶パートだけは個人的には好きじゃない 最近新作が少ないベイビーさんには頑張ってもらいたい!
  • baby好きなら買って損は無いと思います!
    既に買った作品もあるのですが、baby好きとしては絶対入手せねばなるまいと思って即買いました。阿部乃みくさんや美波沙耶さんといった評価の高い作品が多いので内容も非常に満足できると思います。