この動画の商品情報

セール中 巨乳チクピストによる乳首性感いじり専門 「常にふたりで」乳首責めメンズエステ
ず~っとふたりで乳首をマッサージしながら、体、下半身のマッサージを行う。乳首いじり好きの方には堪らない作品です!しなやかな指先・ねっとり下・ヌルヌル全身オイルで、アナタの乳首を未体験の快楽へといざないます!オールFカップ以上の巨乳チクピストによる極上乳首マッサージ!4性交&11発射収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(8件のコメント)
  • みおちゃんが素敵!
    君島みおちゃんが見たくて買いました。 みおちゃんはチャプター2で見れますが、みおちゃんが乳首舐めするシーンが最高にエロくて、すぐに射精してしまいました。みおちゃんがしゃがんだ時におっぱいの垂れ具合にも興奮します。みおちゃんの美顔とおっぱいは最高です! 他にもみおちゃんのパイ擦りと中出しも良かった!とりあえず、みおちゃん目的で買ったのでチャプター2しか見ていませんが、チャプター2は、超おすすめです。 他のチャプター1とチャプター3も、これから鑑賞します。 とにかくみおちゃんに、大拍手です!
  • 丁寧な作りに感動
    サービスにもすごくこだわっていてすごく良いです。 マッサージをしっかり行ったうえで、4ハンドによる乳首回春マッサージが 始まります。一見無駄に見える演出も省略せず、しっかりやってくれているので うれしいです。こちらの乳首を刺激してくれるのはもちろん良いですが、女性 2人がおっぱいを出し、乳首で全身を刺激してくれるのが最高です。 リップサービスも最高!顔面騎乗もすごくエロくてうれしいです。 2人がかりのキス&乳首舐め&手コキ気持ち良さそう!そして射精! 2人のお姉さんの笑顔に包まれ、至福のひとときです。 羽生アリサさんがすごく良かったです。
  • 密着感が伝わる良作
    かなりエロいです。 乳首いじりだけでなく、リップサービス、オッパイ圧迫など密着感が伝わってきて、めちゃくちゃ興奮します。 全裸好きの私は、首のスカーフも取ってしまって全裸なら尚良かったですが、ある方が良いと言う人もいるでしょう。
  • ヤバい
    まじでヤバい 超エロい 最高すぎるww 買って損はしないね
  • これは最高です
    めっちゃ良いです。 星7個ぐらいあげたい。 乳首攻められプレイが 好きな人のハマるプレイ 全部はいってますねー。 3チャプターありますが、 どれも外れ無しで濃厚です。 乳首攻めからはじまって、 攻めながらに手コキ、フェラ、パイズリと いい感じの流れが進んで、一度写生してみ そのままプレイ続行。連射ばかりです。 女優さん2人とも巨乳で美人だし、 オッパイもお尻もツルツルで綺麗。 終始敬語でサービス口調で上品で 良いですね。 もちろん乳首を使っての 乳首攻めもあります。 一本目はジワジワ攻める流れで 2連射プレイ。 2本目の、パイズリで写生したあと そのまま騎乗位に行く流れが良いです。 3本目は中出し写生二回のあと、 最後に手コキでまた写生。 これはほんと良いです。 ゼひシリーズ化して欲しいな。
  • 乳首責められたい
    篠田ゆうさん、羽生ありささん目当てでした。 他の方も一緒に常に複数で責めるので、豪華な感じですね。 乳首を舐めながら見つめられる目が大変好みなのですが、一方で、乳首責め中心に見たい時にフェラとパイズリが入ってしまうのが気がかりです。 フェチ属性が高い人には向かないかもしれません。
  • 11回?
    発射してますか??見落としてるのか、1チャプター分くらい少ないような?あとは意外に両方責めながら発射、がほとんどなく、チャプター3のみでがっかり。フェチものとしては不十分でございます。。かなり期待していたが思ったよりふつう。。チャプター2の女優さんが特に可愛くてそこが良かった。
  • 牛乳?
    牛乳みたいな精子が・・・(苦笑)疑似にしても、もうちょっと寄せられない(苦笑)? まあ、プレー内容・女優さんたちは良かったですね。