FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JULIAの極上風俗フルコース8
あなたは想像できますか?この完璧な肉体を持つ美女が、身近な風俗にいるだなんて…全8種の「親しみやすいお店」でこのJcupを思う存分堪能!!親密になればタメ口でいちゃいちゃしてくる、今までにないJULIAがここに!!その雰囲気に付け込んで、本来本番NGのお店でも禁断の挿入チャンスが!?4回も!?※お口メイン、お手々メインのお店でもおっぱいはすぐに見せて貰ってます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 8パートとシチュ豊富。とっても楽しめた
    文字数足りず3パートのみレビュー。 2. 乳首好き専門店 乳首と乳首擦りつけ、相互乳首舐め。足コキ等。乳首舐め手コキ射精。お掃除。 3. オナクラ「本番アリ」 キスしながらオナニーリクエスト。チンポに涎投下し、接吻手コキ。 コスプレで体操着リクエスト。肌着越しに乳首コリコリ。服の中に手入れ、おっぱいもみまくり最高! 体操着に手入れ、まんこいじりつつ、乳首舐め・吸い等。どっぷり顔射。お掃除◎。 4. デリヘル「本番アリ」 フェラ。乳首舐め・吸い。クンニ。指マン。ベロチュー。乳首舐め・吸い。アナル丸見え69。 クチュクチュローション手コキ素股。手まんこ素股で相手主体でチンポ擦りまくりも◎。 騎乗位等。顔射。お掃除。舌ベロン出しH! その他、7のメンズエステの顔面おっぱいプッシュも、これまで見たことがないくらい強烈ですごかった(笑) 総じて、8パートとシチュ豊富。とっても楽しめた。可愛くも美しくもある、JULIAさんの癒やしプレイの数々◎。☆7つあげたい大満足作品!
  • JULIAちゃんの4本番作品は珍しい。ある意味レア物かも…。
    JULIAちゃんの作品は、基本3回SEXシーンがあれば購入しています。でも、これは4回もあって、しかもレベルは高い内容でした。風俗嬢役までハマっていて最高でした。この女優さんは、美人なだけではなく、美巨乳も素晴らしいしスタイル抜群ですね。さらに、人妻役やOL・女教師役・デリヘル役などの色んなコスプレすらもこなす女優さんでもあるので、1番大好きな女優さんなのかも?また、この美巨乳を騎乗位で揺らしてくれたらすごく元気になってすぐに抜けます。バックもプルンプルン揺らしてくれるので、言うことなしです。でも、唯一JULIAちゃんのバニーガールを見てないので、1作品でいいから見てみたいですね。もちろん3回SEXシーンありで。
  • 笑顔のJULIAさん
    笑顔で接するgJULIAさんは最高ですね。 オナクラ ミルミル倶楽部のシーンのJULIAさんとお客との会話が自然で、打ち解けあって徐々に興奮が高まり本番へ突入。 JULIAさんのブルマ姿にも興奮しました。買ってよかったです。
  • 様々なプレイ…
    JULIAさんが様々な風俗プレイをしてくれます。 とても上手で興奮しました。
  • はじめてのJULIA
    人気上位のJULIAのビデオだが、本当に居そうな風俗嬢にサービスを受けているのを錯覚させてくれるような内容。痴女ものからイチャイチャまでいろんなJULIAが楽しめた。
  • 長尺で楽しめます
    美しいソープ嬢ですね。 プレイが安定していて、色々なシーンを楽しめました。いいサービスを見せてくれてます。会話もスムーズですね。
  • JULIAのブルマシーンあり
    JULIAのブルマ着用Hシーンはかなり貴重です。 だがブルマサイズがブカブカなのとブルマのバックや騎上位がないのは残念。
  • 流石にお腹いっぱいの内容
    ベテランさんだけに、男をイカせる術を知り尽くしている。巨乳を活かしたテクは素晴らしい。
  • 女優
    JULIAさんがソープ、おっパブなどエッチなお店にいて激エロな作品。イメクラでのパイ射がエロかった。