FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私を女優にして下さい AGAIN 10
実録素人ドキュメント「私を女優にして下さい」シリーズ第10弾!同棲してる彼氏とセックスレスで欲求不満が爆発寸前のゆる子さん、純真ナイスバディのあずささん、ロケットおっぱいと大きく丸いヒップの持ち主のえみりさんの3人を収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • しかたないが(笑)・・・とても惜しい。
    3人の嬢のレベルは『私を女優に…』のレベルでいったら”まぁまぁ”なのだが…ナマが最初のプチ熟女だけとは、ちと寂しい。 --------------------------- ?桜木ゆる子。カン松の”緊急事態”のおかげで蔵出し作品。そこそこ熟したエロさが◎着衣の方が断然イイ!エロ顔が微妙なのが残念。ナマハメ --------------------------- ?上村あずさ。この作品では一番かわいいかな♪色白プリプリボディ-も素晴らしい★ただし反応が若干”鈍い”というか、おつむが弱い?ゴムハメ -------------------------- ?百花えみり。オヤジキラ-な色白ちょいムッチリ。上品で性格の良さが顔のデカさをカバ-してて、だんだん可愛く思えてくる。これでナマだったら…。 -------------------------- カン松作品はやっぱ『ナマ』が一番!
  • 素人ドキュメントなので…
    このシリーズは当たり外れがあるのが実録素人ドキュメントなので… 一人目は外れですが残りの二人は見ごたえがありました。 上村あずささん21歳は張ったバストに締まった腰と高くあがったヒップに大注目。 さらにフレアのミニスカから覗くむっちり太腿がイヤらしいです。 百花えみりさん20歳はパッケージの表紙ですが、 ロケットおっぱいと大きく丸いヒップが歩くだけでオトコ心をそそります。 二人とも次回作が出る事を願っています。
  • 熟女は最高!
    自分的には今でも好きなシリーズです。3人でてますが、あずささん、エミリさんは、その後の作品ででてます!最初の熟女との絡みの作品は、好みにはいります。やっぱり生ハメのほうがリアルに感じられると思います。