この動画の商品情報

セール中 変態おっさんのパコ活動画 エロ尻肉感 のんたん 衣吹かのん
はじめまして。変態です。仕事がお休みの日は趣味のハメ撮りを生きがいにしております。今回の素人娘はハリのある極上肉感ボディーの娘。とにかくお尻が凄いです。肉厚巨尻です。バックでガン突きしまくってしまいました。ザーメンをお尻にどぴゅどぴゅしたくなる極上の尻です。巨尻好きは必見ですね。宜しくお願いします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(7件のコメント)
  • かのんたん継続。
    シャープな顎に伴い、お口も小さな「かのん」嬢。 頬張る際には、一生懸命さと遠慮気味さの両方が伝わってくる。 一方で、二の腕・乳・ケツ・腿には、きちんとダラしのない脂が乗ってもいて良好な加減。 尻射×2ではあるが、本射である為に許容でもある。
  • かわいいんで絶対買わなきゃ!
    衣吹かのんはギャル風なので何をしても似合うので本作品はオススメに間違いないです! おっぱいも最高ですが、お尻が特にエロいんでそこにフォーカスされていると思います。
  •  エロ尻サイコー
    衣吹かのんちゃんの売りでもあるぷり美ケツをハメ撮りアングルで堪能できて良き。 それだけじゃなく、フェラ顔もかなりエロ目でヤバすぎ。
  • シコシコ不可避です
    めっちゃ顔面可愛い、プラス豊満なおっぱいに尻はスケベ極めてます。 どの場面も素晴らしかったです。
  • 大好きです
    本当に柔らかそうな大きな尻。大好きです。最高 美人で巨尻でハメ撮りの相性が良過ぎ。
  • 独特ののんびりした空気感、時間の流れが結構好きなパコ活動画
    このシリーズ、毎回拍子抜けする程のほのぼのトーンのオープニングには脱力させられます。作品自体もそういうノリで終始進むので、いい意味で気楽に観れます。 ハメ撮りおじさんとかのんさんの冒頭のやり取りにほっこりしつつ、かのんさんのもちもち感たっぷりなお尻をじっくり堪能。 本作のかのんさんはメイクや衣装(制服)でかなりギャルに振っていますが、軽めで明るいキャラや声的にもかなり似合っていました。 そんなかのんさんをまずは着衣のまま愛撫、下半身を脱がせてのクンニからスタート。電マで一頻り責めたあとは、かのんさんのフェラ。フェラ顔が相当に可愛くエロいです。至近距離からのアングル、突き出したお尻も映るアングルともに、かのんさんの魅力がしっかり捉えられていてよき。 おじさん挿入後、かのんさん全裸に。なんて豊満なおっぱい…眼福です。バックからお尻に発射して最初の絡みは終了。 次は、ビキニメイドに網タイツなかのんさんが電マでオナニー。 ラストはパッケージの衣装で、かのんさんの乳首責めからスタート。本チャプターでもかのんさんのお尻と肉感タップリなお身体の魅力にフォーカスしたアングルが素晴らしく、魅入ってしまいました。 基本的にハメ撮りやら個撮は、画質やアングルの面からも、シチュエーション的にも好みではないのですが、このシリーズはハメ撮りおじさんの秀逸なリードで、何だかこちらもその場に立ち会っているような妙な没入感があり、ちゃんと最後まで見れます。 加えて、かのんさんのゆるゆるキャラ・おっとりしたスケベ感と、肉感溢れる美尻・巨尻にフォーカスした作りがハメ撮りとの相性が非常に良くて、なかなか楽しめる作品でした。 ※下手にドラマ物にしちゃうと、恐らく不自然で作り物感満載になっていたはず… E-BODY時代のちょっと清ました?かのんさんよりも、本作でのかのんさんの方が個人的には断然好きで、イキイキ(気だるさはあるんですが、それがまた魅力)していたように思います。
  • がっかり
    JK制服に緑髪でバッキバキのギャル衣吹かのん じっくり観察から愛撫、挿入と続く 途中で全裸になり、バックから尻に発射 網タイツにビキニメイドで電マオナニー 後半はパッケージの衣装でのからみでまたもや尻に発射 このルックスで中出しないのはちょっとがっかり