FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴漢OK娘 スペシャル 絶対NGの極上巨乳インストラクターを連日痴漢で大量ごっくんするまでOKさせろ
連日痴漢で極上娘を落とす人気シリーズ。今回はスタイル抜群の巨乳インストラクターがターゲット!通勤電車での出会いをきっかけに職場のスポーツジムやプライベートまで徹底的につけ回す。そして遂に痴漢を受け入れてしまった女はSEXを求め、大量ごっくんまで懇願!さらに完堕ちした女はレズ痴漢師までもOKしてしまう!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ムチムチインストラクター
    クリッとした大きい瞳の美人「吉川あいみ」 ハリのある美巨乳にムチムチBODY セクシーなBODYが魅力の女優 痴●のいいなりになるシチュエーション (電車・本屋・スポーツジム・レズ)がGOOD 胸がパンパンもインストラクター姿は必見 ハリのある巨乳を揉まれる姿は抜群 言いなりになるあいみの表情もかわいい 最後の羽月希とのレズ痴●も見所
  • 見つけてぇ~
    吉川あいみが、痴●OK娘とは・・・・最高です。 あの巨乳で、ド淫乱・・・襲っても、嫌がるそぶりは見せるのの 好き放題出来るとは・・・もやは、痴●露出プレイって感じですね! 電車での痴●から始まり、職場のスポーツジムでも、襲われてしまい 休む暇なし・・・・嫌がるそぶりだけは徹底して保っているのが ちょっと勿体ないが、Hシーンは、受け入れて感じまくってくれているので 最高です。最後には、同性からも痴●され、レズシーンもたっぷりあり 吉川あいみが単体ですが、最後まで飽きずに興奮しまくれます!!
  • レズパートおススメ
    電車での痴●パートは シリーズお馴染みですが 最後のレズ会員と行為に及ぶのが最高でした。 レズ好きな方におススメです。
  • キャストでもう乾杯
    やっぱりこのシリーズで女優さんが当たりだと神作品にしかなりませんね。 移動中、ジム、また落ちきったあとなど、どのシチュエーションでもそこに合った最高の表情でバリバリ使えました。
  • 素晴らしい
    特に吉川あいみさんの電車での痴●のシーンで非常に興奮を覚えました。
  • イイネ
    巨乳さんのごっくんものがなかなか無かったので探してたどり着きました。 あの可愛い顔と声の吉川あいみさんではないですか! もう見つけた時即購入しました。 ストーリーとして見るのはあんまりオススメしません。 電車内での2回分の大量ごっくんが1番オススメです
  • 正直ラストのレズ編の方が好き
    電車で(行為なし)・職場で・本屋で・電車で・職場で(レズ)といった流れ。 途中のところも無論、トルソーのような身体に大興奮間違いなし。 最後のレズが思っていたよりエロかった。 行為はそこまでだが、前戯がとても良い。 そっちが好きな人が最後だけ買っても当たりだと思えると私は感じる。
  • デカイ。
    オッパイでかいし、可愛いし、リアルに満足出来て良かった。最高?
  • 最高レベルの女
    スポーツインストラクター・吉川あいみが行く先々で痴●され、犯●れ、遂には快楽に堕ちていく。 吉川あいみ 22歳、ハーフっぽい顔立ちの美人で、とてつもない美巨乳、美マンという最高レベルの女である。 個人的には2番目のシチュエーション、職場のスポーツジムで会員の男にやられるシーンが一番興奮した。 電車の中で全裸に剥かれて犯●れるシーンはあまりにも非現実的過ぎてイマイチ。 あとレズプレイもあまり好きではないので、このあたりがわずかな減点対象となった。
  • ストーリーものとしては見ない方が良いです
    ほとんどストーリーとしては無理やり感だらけとしか言いようがないので、ストーリー度外視して、裸になってからの部分のみを拾い見すればさほど問題ないかと。 電車内、スポーツジム、書店、電車、スポーツジムの順に場面は変わりますが、周りの人々の服装からするとかなり寒い時期の撮影だったようで、そんな中、あいみちゃんはかなり薄着でロケをしていたみたいなので、まずはお疲れ様と言いたいです。 どの場面でも、おしっこは大量に出してくれますし、最後の羽月希とのレズシーンでは、双頭バイブで両者が果てたのち、両者の大量おしっこ噴射のシーンは良かったと思います。 それにしても、ちょっと見る価値がなくて飛ばすシーンが多すぎると思われる点が難点でした。