FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ○ポサックピストン痴●2 理性を失うほどマ○コをかき乱され腰を振りまくる膣内絶頂女
チ○ポに付けた‘増強淫具’で女を狂わせるシリーズ第2弾!満員バスで狙った女に近づく痴●師。何度もイカセまくって怯える女の目の前でチ○ポサックを装着!そのままメリメリとマ○コに捩じ込む!すると膣内をパンパンに圧迫されながら無数の突起でえぐられる感覚に理性崩壊!経験したこともない強烈な快感に我を忘れて絶頂を繰り返す!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 期待を超える2作目
    1人目「巨乳女子大生」パケ写 最初はコートの上からの痴●が20分ほど続きます。 痴●と女性の長い攻防ですが、リアクションがいいので飽きずに見れます。 しつこい愛撫に女性の息使いが徐々に荒くなり、懸命の抵抗が弱弱しくなっていく様には痴●の醍醐味を感じられます。 さらにコートの裾とスカートをめくり上げ痴●は進行していき、コートとパンツを脱がされるのが再生時間で39分過ぎ。 手マンでの潮吹きが44分頃。その後数分間じっくりと巨乳を弄ばれます。 それから乳首舐めながら手マンされ腰砕けでフェラ、サックを見せ付けてからバックで挿入という流れです。 そして圧巻の本番シーンがバック、対面と約20分続きます。女性自ら腰を振りまくり思う存分イキまくります。 1人目だけで収録時間200分のうち77分というかなりの時間配分。長尺を割くに値する出来かと思います。 女優さんは美巨乳な上にスタイルがよく、声もとてもかわいかったです。 2人目「清楚女子大生」水谷あおい 声を押し殺しながらも、思わず口から漏れてしまってるような喘ぎや台詞が素晴らしく、快感を否定しながらも自ら腰を振り落ちていくときの表現力はさすが。 はだけたGジャンとシャツとずらされたブラの隙間からむきだしの片乳を揺らし、歯を食いしばってバックで犯●れている姿が非常によかった。 3人目「童顔女子大生」木村つな ナチュラルメイクにショートヘアがかわいい。髪の揺れが表情をチラ見せするシェードのようになっていて快感に蕩ける顔を引き立てていた。 恥ずかしさのあまり顔を両手で覆ってしまうなどの手の感情表現が豊かでとてもよかったです。 最初の大人しくて恥ずかしがりな演技が効いていて、両乳首をいじられ腰を振る姿や、終盤にイクイク言いながら腰を振る姿との対比がよい。 4人目「美尻女子大生」夏希みなみ 1作目同様に短めの車内痴●からのホテル連れ込み。 最初のうちは理性を保っているが、サックをつけて責められ、自ら快感をむさぼるようになっていきます。 サンプル動画でもわかるように台詞も自然で演技も上手いと思います。 さまざまな体位で自ら激しく腰を振りまくっている様と喘ぎ声は圧巻です。
  • 素晴らしい
    特に一人目の吉川あいみさんのグラマラスな体に非常に興奮を覚えました。
  • 女優名
    吉川あいみ/水谷あおい/木村つな/夏希みなみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 木村つなが良かった
    3人目の木村つなが思いのほか良かった。ウブな女子大生らしい感じをよく出しており、もうベテランで物凄いハードな淫乱AVもこなしているのにこの初々しさ可愛らしさ何なんでしょうか。つなさん末永く活躍してください。夏樹さんもいい女ぶりを発揮してエロかったですけどね。あとチ○ポサックとかの小道具はまだ活用しきれてないように思いました。でもエロくて確実に抜けますので見ましょう。
  • やっぱ連れ出し
    ここまで、乱れてくれるならやっぱ解放感がある空間に 連れ出して欲しいですね! そういう意味では、4人目の夏希みなみが、最高でした。 (ホテルに連れ込んでの人目を気にせずのH) 夏希みなみのスタイル抜群さとど淫乱っぷりは、ヤバ過ぎです。 正常位での仰け反り痙攣しながれ逝くようすは、興奮出来ます。 1人目の吉川あいみも外に連れ出して欲しかった。あの巨乳はやっぱ素晴らしい チ○ポサックの装着は、男は気持ちいいんですかね?
  • 個人的には一作目の方がよかった。
    プレイ内容はほぼ似ているから女優の好みの問題だけどね。これでは三人目の後ろから突かれる姿が一番興奮した。リアリティ出すためだろうけど、ちょっと痴●始めるまでが引っ張りすぎ。そもそも路線バス車内という設定自体に無理があるのにw
  • 一風変わった作品を期待した
    期待する程ではなかった 普通の痴漢モノ せめて、好きなタイプの女優さんが出てれば良かったんだけど、ちょっと消化不良。