FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 あおいれな
今回撮影したのはあっけらかんとしたスレンダー美少女・れなちゃん。迫られると断れない彼女は頬に触れただけで吐息をもらし、乳房を撫でればトロみのある愛液を溢れさせます。夜の教室で電マ責めすれば脚をガックガク痙攣させながら大量潮吹き。彼女が大好きな駅弁で突き上げると首にしがみつき全身赤く染めあげ大絶叫して大絶頂。最後も口で受けとめ残り汁を吸い出してくれました。そんな、れなちゃんの本気性交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 呆れるほどエッチな早熟娘ちゃん!
    何とまあ、話し方がおっとりしたお嬢様だこと。インタビュー映像では、それ が最初の印象。だけど好きな科目が保健体育で趣味はAV鑑賞(しかもランド セル背負った幼女もの好き)とオ●ニーという、お顔に似合わぬ超ドスケベな 変態娘。好きな体位も「駅弁」とサラリと答える、呆れるほどエッチな早熟娘 ちゃんだった。 そんな子だけに、パケの感じとか愛らしい下膨れほっぺの印象とは対照的に、 作品が進むにつれて丸出しの性欲でグイグイぶつかってくるからね、期待して いいよw さてさて男優が登場し、髪を撫でられただけでエッチなウットリ顔になり、ヤ ラし~いベロキス。耳にキスをされて驚くほど身悶え、ク●ニとマ●ホジで中 出ししたみたいな(男優弁)白濁本気汁ダラダラだ。シッカリ開発された敏感 スケベ娘だよ。お肌ツルツルで綺麗だし、お尻は白桃みたいにプリップリだ。 バックで激しく突かれると、髪を振り乱して大絶叫し、意識朦朧となっている。 コーナーの02と03はフ●ラをタップリ見せてくれて、最終コーナーは再びセッ クス。男優さんとも慣れたので更に大胆になり、ク●ニで悶絶しまくり、もう キ印状態のイキっぷり~! そして大好物の駅弁ファックでも大絶叫して痙攣す るほどアクメ! 男優のチ●ポにもザーメンみたいなドロンとした本気汁がベッ トリ! バックで激しく突かれて「頭おかしくなっちゃう」ほど感じていたよ。 キュッと締まったウエストもセクシーで良かったな。 いやぁ、ホントすげーなこの子、マジでセックス好き! 初々しいセックスを期 待している人には向かないと思うけど、逆に制服好きでなくても、このマジイキ ぶりは絶対に何度もお替り可能だよ! 美少女のガチンコSEX、これは必見だ~!
  • 嬉しい誤算♪ 
    とにかく白濁した本気マン汁に驚かされたぜ。 女ってマジで超感じると、こんなドロンドロンな 愛液がタップリ出るんだねぇ。 話し方とかおっとりしてて真面目そうな 子なのにさぁ、何ともスケベ娘で ビックリしたぜ。 それにヨガリ方もハンパないぜ。 へへへ、過敏体質なんだな、 いいじゃねーか、ベイビー。 健気に頬張るフェラ顔も◎ そして電マでは ガックガクに痙攣して潮を吹いて連続絶頂! 夜の教室で駅弁ファックも激しくて◎ 性的にすっかり開発されてるので 「制服美少女」作品を見てるって 感じじゃなかったけどさぁ、 逆に嬉しい誤算だったな。 この子なら、大量ゴックンやブッカケ、 SMや緊縛もケロリとやってのけそうだぜ。 これからも楽しませてくれよ ベイビー、良かったぜ~!
  • ガツガツに肉食系女子! 
    真面目で大人しそうな顔をしているのに、セックス経験値はベラボウに高くてビックリだ。いやー、人って見た目で判断しては いけないんだね(笑い)。暇だと家でAV鑑賞しながらオナニーしちゃうと言うんだから、もう筋金入りのドスケベ娘ちゃんだっ たよ。好きなAV女優に責められたいというし、とにかくガツガツに肉食系女子。ビックリしたなぁ、もう。感じてくると白濁し た愛液をダラダラ垂らしまくるし、特に膣奥が感じるようで深く突かれると「気持ちいい~ッ」「イクイク、イッちゃ~う~!」 の大絶叫! 最初のセックスでそんな感じだから、作品が進むにつれて加速的にド淫乱全開少女になっていく。いやー、これは見 応えありまっせ! コーナー02では制服姿でジックリとフェラを披露。画面を分割して口元と全体を見せたりする工夫もあって良かった。コーナー 03は校舎裏でのフェラ。学生生活でありがちと妄想を抱くようなシチュエーションが結構リアルだった。いずれもフェラ顔は健 気でムッチャ可愛いく、ハメられてヨガリまくりでキ印顔とのギャップが凄まじすぎっw そして圧巻なのが最終コーナーの教室 での激セックス。立ち手マンでは激しく足をガクガク痙攣させて立っていられない程の大痙攣&潮吹き! クンニされれば白目む いて発狂寸前~! いやー、もう壮絶な感じっぷりがハンパない! 他のレビューしてる方も指摘されているように、この作品はウ ブで可愛らしい美少女の初々しいセックスをお望みの方は、間違っても見てはいけないよ(笑い)。 ちなみにセックスも文句ナシにド迫力満点に見せてくれたが、各コーナー冒頭のインタビューも、なかなか面白い。イマドキ少 女のあっけらかんなH事情をとても楽しく聞かせてくれて、ビックリしつつも微笑ましく聞いた。セックスでもトークでもエッチ に楽しませてくれて、もうパーフェクトだよ!
  • カワイイの連続やで~♪
    かわいいでやんす。抱きしめたいでやんす! この子の他の作品もあるけど、このシリーズには安定感がある(サンプル動画見ればわかると思う)ので迷わず。 黒髪の真面目そうな女の子。エロいです。 アエギ声がいい。ヨガリ顔がいい。 クんニされちょるときの「ダメダメダメ。ハァッ…」って。とってもいいで。 肛門舐められててるときのリアクションもサイコー! フぇラもスケベてんこ盛りでええ! 冷静沈着なんだけど攻撃的な男優のプレイ、アシストがいい! このシリーズの重要なファクターやな。
  • エロ制服美少女
    このシリーズには、当たりの美少女が多いが、この子も正解だった。 インタビューシーンや質問コーナーで見せる、人なつっこい笑顔も可愛く、会話をしても楽しそうな子だ。 目がぱっちりし整ったルックスだが、恍惚顔や喘ぎ顔になると突然超エロくなる  中盤で吉村卓のつぶれ後背位で激しく攻められるときの反応と表情は必見だ。 最後の最後で全裸になるが、スレンダー、貧乳でタイプのボディだった(^_^) なお、かなり淫乱娘なので、「ウブ」を好む人には向かないかもしれない。  
  • 制服が良い。
    あおいれなはまあまあ。 制服が似合うスタイルの良さ。 顔は普通だけど、含めて綺麗だと思う。
  • 吉村との絡み
    おとなしそうな女子高生と 吉村のエロオヤジとの絡み。 さすが吉村、ねっとりと女子高生を貪る様はエロい。 後半たたみかけるようなピストンセックスは 見ていて気持ちよい。