FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先輩がいち学年下の子とも付き合ってたからなんか仕返し考える
黒髪で清楚な清純美少女が乳首を硬直させパンティーをズブ濡れにし失神寸前の暴れ中出しSEX!!悶絶するとペロッと舌を出し絶頂が来ると暴れてヨガりまくる清純顔とのギャップがドエロイ!!ブルマでご奉仕ごっくんフェラに綿パン尻コキ!添い寝手コキにスク水ツインテール脚コキ!!ジョシコーセー舌出しFuck!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • このシリーズ好きな人なら合格点の内容かと思います。
    内容はいつも通り、女優もいつもながらかわいいんだけど好みの分かれる感じですが、ボディーも良いし、そこそこにエロいので、このシリーズ好きな人なら合格点の内容かと思います。
  • 純粋にかわいい
    内容的には他のレビュアーさんの通りです。 私が特によかったのは 個人的性癖で恐縮なのだが スク水&ツインテールでの足コキ 電気アンマでぐりぐり 添い寝でイチゴハンティで手コキも見ていて うらやましく凄いかわいい 最後は制服着衣からみで中出し 瞳がすごいきれいでJKらしい子だが 時折見せる大人びた表情にぐっとくる 少女から大人の女性に代わっていくさま がいいように出ている
  • 気持ちイイと舌を出すクセは健在
    気持ちいいと舌を出しちゃう茜笑美ちゃんです。 可愛さは充分あると思うし、ボディも良いです。 (1)体操着でフェラ。正座して手をヒザの上に置き口だけでやってくれます。2回連続で口内発射。ごっくんして「美味しかった」 (2)ベストの制服で尻コキ (3)ツインテールにスク水で足コキ (4)制服のリボンとパンツだけの格好で手コキ。何度もすん止め (5)制服でクンニ・指マン・電マ責め。そしてフェラで口内発射してごっくん (6)そのまま続けてHに突入。中出し 内容はこのシリーズの、いつもの流れです。 このシリーズが好きな人や、茜笑美ちゃんが好きな人なら見ても損は無いと思います。