FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫公認で同居する弟とも愛を育む人妻の異常な日常 「主人も弟も愛してます」 れなさん30歳
夫婦とその妻の弟で一緒に暮らす3人。その妻は夫とはもちろん、夫公認で弟とも肉体関係を持っていた。夜夫婦でのセックス、そして夫の出勤後に姉弟でセックスするという異常な日常に密着。別々にセックスしていることは知っているが暗黙のルールで見たりすることはないという3人。それぞれの承諾を得て夫の前で姉弟のセックスを見せつけると…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 第2弾望む
    最高でした。 奥さん役の方はとても綺麗なんですが、こういう奥さん居そうだなーと思わせる絶妙なリアリティがありました。 密着スタッフの撮影やインタビューにハニカミながら対応する奥さんは生々しくて良かったですし、異常性に気づかず平然とエロい行為を繰り返す奥さんの日常とエロのギャップにもグッと来ました。 個人的には3人が打ち解け、和解した後の日常生活も描いてほしかったと思います。第二弾は今回の続きも良いですし、別の家庭でも良いですが、出来れば女性の数を増やした形を希望します。
  • 素晴らしい
    こういう普段もこんな風に やっているんだろうなと 思わせる内容を作れるのは 本当に素晴らしいと思う。 かなさん、エロい姉ピッタリです
  • 家族へのホントの意味でのイタワリのなさが生んだ異常性と日常性
    とても面白いというか、なかなか興味深い作品でした…。なんだか、いろいろ考えさせられちゃうね…。 内容はタイトルの通り、夫さんの公認で同居してる弟くんとカラダの関係を持ち続けてるお姉ちゃんの密着取材(風)映像です。 多少誇張はされてるけど、やたらリアリティがありました。近親間でHがやめられない一つの事例報告、って感じかな。姉弟お互いの認識の甘さが丁寧に描かれてて、一歩間違えるとコントにもなりえちゃうシナリオが、リアリティあるドキュメントタッチに仕上がってます。 インタビューの様子もリアルで、近親モノにイケナイ背徳感を求める方はきっとハマると思います。 お姉ちゃんは、しっとり落ち着いた上品なタイプ。スレンダーでとてもキレイです。 そんなお姉ちゃんのカラダを、朝からいきなり求め出す弟くん。夫さんの目を盗みつつ、応えてあげるお姉ちゃん。こうしてずっと甘やかしてきたんだろなぁ、って感じで映像が進行します。 夫さんも気づいてながら、見ないフリ知らないフリをする。それがこの家庭のルールだそう。四年間、こうした生活が続いてるんだって。 姉弟の交わりは、激しく燃え上がるHというより、日常化してるので淡々とヤッちゃってます。だから余計にイケないヒワイさがただよってる。これぞ近親モノの背徳感! ただ、最終的に姉弟が夫さんの前で見せつけHをするんだけど、ここまでしちゃうと展開としてもさすがにちょっとやりすぎかなぁ。 で、お姉ちゃんは「主人も弟も愛しています」との発言。いや、絶対それ違うよね、あまりにキレイな言い訳すぎる。 近親間での性交といっても、無理矢理の場合も多くあるので、ひとくくりにはできないけど、この作品の姉弟やわたし自身みたく(お兄ちゃんと長く関係アリ)自分たちの意思で続けてる場合は、やっぱ本人たちの考え方が決定的に甘いんだと思う。 この姉弟も、愛し合ってるようで、実はキズつけ合ってることをわかっていない。結局、一人の人間として自覚をもってキチンと家族と向き合わなきゃならない、という覚悟の足りなさ、認識の甘さ、これに尽きる…。イケない誘惑への安易なノメリ込み、身近な肉欲への異常な依存、たくさんの要因があるようで、実際はただ自覚が足りず甘えてるだけ。だからやめられない。二人の間には愛情があるから、なんて絶対ウソっぱちです。 はい…これわたし自身に向けても言ってます(戒)。
  • ヤりたい放題!
    交互にヤりまくり、エッチシーンの連続が嬉しい、見せ付けエッチは時々、ぼんやり後ろ姿.眼鏡のフレームが映り卑猥です、遅れましたが森沢かなさんです、挑発しているかのような、かなさんの視線がヤラしいし自らを楽しんでいるような感じ、男二人でも兄弟、安易に3Pにしなくて良かった、見せ付けエッチが、いい落とし処!
  • 女優
    お風呂でイチモツをしゃぶる飯岡かなこさんが最高だった。口に出されたザーメンを見せてからゴックン!激エロ。