FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界弾丸ハメドラー ふるさと 神ユキ
2016年4月熊本で起きた大地震。ひとりのAV女優が情報をツ●ッターで拡散していた。彼女の名は神ユキ。2015年面接で会った際、彼女に残る熊本訛りに「熊本出身ってカミングアウトしたら?」と持ちかけ、その後、彼女は出身地を熊本に改めた。それは大きな変化だった。彼女にとって熊本はふるさとでありながら二度と戻らないと決めた場所だった。今回彼女はAV女優という身分を隠すことなく、マットレスの提供や現地に入り、ボランティアとして活動した。今回、地震発生後の熊本に彼女と一緒に入った。もちろんAVの撮影として。今作はその旅の記録です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(1件のコメント)
  • 秀作
    故郷でもある,熊本の災害の事も入り混ぜたAVに出演したAV女優,神ユキ。 家庭の事情で故郷は捨てたけど・・・, エッチの事を考えたのか,AV女優という身分を隠さず,マットレスの提供をしたらしく・・・, AVなんだけど,何だかほっこり,その話はいいですね。 でも,これはAVなので,SEXは見せます。 相変わらずのヒップの素晴らしさ,フェラの上手さは健在です。 卑猥な口元,デカ尻は,エロいです。 普通に抜けます,神ユキ。 移動中の車内で眠っちゃうユキ,何だか,可愛らしく感じました。