FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無防備にパンチラ誘惑してくる小悪魔JK 橋本ありな
「女子校生のパンティーは好きですか?」見てはいけないと分かっているのにスカートから顔を出すパンティーを見た時の背徳感は堪りません!無防備なパンチラ誘惑に即フル勃起間違いなし!ピタッとオマンコに密着した生温かいパンティーを穿かせたままズボッと挿入!パンティー好きの人はもちろん、そうでない人もありなの6つの小悪魔パンチラ誘惑シチュエーションにノックアウトされちゃいます。
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 31(10件のコメント)
  • パンツ見放題!w
    パンチラで誘惑してくる橋本ありなちゃんがカワイイ!!! こんなシチュエーション実際に起きて欲しい~~~w
  • 好みのアングルが…
    好みのアングルとプレイがあり、個人的には期待通りに満足できる作品でした。 シリーズ化など期待してます。
  • めっちゃ良い
    橋本ありなが可愛すぎて毎日見てます 最初のトイレの絡みが個人的にはオススメ
  • 鉄板
    橋本ありなとJKの鉄板シチュエーション。「JK散歩」「学校でこっそりSEX」に続く3作目。 公衆トイレ。幼い顔立ちながら166㎝の長身だから立ち系多めは良し。立ち手マンでガクンガクンとイク姿はそそるし、立ちバックで膝を少し曲げた感じがエロい出で立ち。発射前は3分突きっぱなしでかなり良かった。 暗闇でシコる野郎のオカズになるパンツ魅せはいまいち。食い込みフロントは唯一良かったが、暗いというのは致命的。 近親相姦。パンチラより目を引くムッチリ太腿、その間で擦る素股でなかなか激しくアクメし濡れ濡れパンティ。爽やか淫乱本領発揮。 保健室。パンティ丸見えのプリケツ可愛い。大きいお口フル稼働のジュルジュルフェラで口内発射、そりゃ出るわな、気持ちイイに決まってるし。笑顔で二度飲み。 放課後教室。しつこい卓クンニに悶絶アクメから半ケツ肛門にベロ挿入の変態行為、こういう美少女とのミスマッチがたまらなくエロい。ヌップヌプと淫音でフェラ。「濃厚接吻」「超即尺」の淫口作品をこなしオクチ上手に。椅子を使った背面大股座位、足が長いからダイナミックで良かった。騎乗位、イク前のスピードアップ腰振りはかなり良い。 経験値を上げて色気出てきたからか、制服スタイルに微妙な違和感。大歓迎スタイルのはずだったが、限界に近いかな。立ち系多めで美少女推しよりスタイル推しだったからか、はっきりしない違和感を感じたのは確か。あと、パンチラに拘るのも良いが、それは入口であって、SEXくらいはパンティ脱いでもう少し結合部見せようよ。SEX2回しかないし。 これを機に、JKを脱皮して大人のNEW橋本ありなをどんどん魅せてほしい。
  • 制服が似合う
    パンチラがかなりえろい! こんな風に誘われたらと考えてしまいます! 制服が似合っているのもポイント高いです!
  • パンズラ挿入2回
    女優は皆さんの評価通り文句なし。ただベテラン感も出てきてJKはマンネリ感あり。 もう少し大人感だして私服ニーソでのパンズラ挿入を期待したい。お願いします。 1公衆トイレ:最初5分くらいの絡みは不要。 下着(薄紫色)フルバックで日常感ありながら脱がさずパンズラ挿入での非日常。これ最高。 ただ男優がパンツを手でずらすのはやめてほしい。 製作側はもっとパンツフェチを考慮してほしい。 2ネカフェでパンツ見せながらテコキ。暗いし、特に要らない。 3自宅で近親相姦もパンコキで終わり、ここまでいっておきながらパンツずらしてそのまま挿入がなかったのが残念。いってほしかった。 下着は薄い水色で光沢あるフルバックなだけに余計に残念。 あと、ニーソが似合う女優なだけにニーソ合ってもよかった。 4保健室でテニスウェア。これも69口内発射で終わり。 下着はピンクのフルバックだが綿生地でスポーツ感あるもの。あまり興奮しないが設定上仕方ないか。 5鉄板の教室Fuckでパンズラ挿入最高。 下着は薄い黄色フルバックだが、よく寄らないと下着の模様や生地感が感じられない。終盤で一旦挿入やめてクンニに入るが、男優の頭邪魔過ぎてパンツがよく見えない箇所あり。パンツを手でずらすをはやめてほしい。 最後のパンツ上発射からのアップもいい。中出しでもよかったと思うが。 あとJKということで清純派パンツを選択したのか、パンツにこだわってもう少し模様や色見など工夫があってもいいと思う。ありきたりな白の綿パンでなくて救われた。 演者レベルもよく、設定、服・下着の選択も全体的には満足。
  • シチュエーションがエロい
    シチュエーションがいいです。 特にjkでオヤジや教師を誘惑し、 エッチするところはエロい。 この子の小悪魔ぶりが発揮されています。 この子のキスも相変わらずエロい。
  • 最後のパンズラ最高
    ありな様のパンズラ見られるとは、最高です。男優の力不足で潮吹きが少しなのが減点。
  • 決して悪くはないんだけど…。
    悪くはないけどJKにこだわりすぎて全部着衣です。 まあタイトル通りで仕方ないですが。 ボッ樹や吉村といった変態野郎たちと絡む美少女はそそられました。
  • 女子校生のパンティーは好きですが…
    賛否両論あった前作(レビュー評価見ると称賛が多数派見たいですが)からしたら全く持って物足りない。 ま、可愛いのは間違いないですが、余りにもフェチに拘り過ぎた感があります。 ありなちゃんなんですからスパイスに潮吹き位絡めないと、あっさり薄味すぎて・・・ 最後の吉村氏パートで、ささやかなハメ尿と手マンによる潮吹きがあるのみでスペックを活かしきれていない。 前作に比べて評価が低くなるのは仕方ないかな。悪いは付けたくないので普通とします。