FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【絶対領域×ニーハイ】常に見上げる【服従視線】で橋本ありなの股下88cm美脚に弄ばれるVR
【絶対領域×ニーハイ×黒パンスト】橋本ありなの美しい御御足を【絶対服従目線】で下から見上げて愉しむフェチアングルたっぷりVR。堪らず視姦してしまう制服女子の聖域‘絶対領域’。スカートとソックスの間から顔をだすスベスベの太ももとハミ尻に視線釘付け!体操服×ニーハイ、OL×黒パンスト…最高のシチュエーションで顔面踏みつけ、足指舐め、足コキ、太ももコキなど足技オンパレードにゾクゾク興奮間違いなし!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 133(10件のコメント)
  • JKと教師のシチュがラブラブ感満載でメチャシコ!
    【内容】 視点は基本的に床に寝た姿勢で、女優さんは立ってるか座って自分を見下ろす形。■ 本編①(18分) 会社の上司(ありな)と仕事後にホテルで、というシチュ。 服はOLコス(白色半袖ブラウス+黒色タイトスカート+黒色パンツ+黒ストッキング+黒ハイヒール)で、ハイヒール以外何も脱がない。 パンツ見せつけ、ストッキングの上から玩具や電マを使ってオナニー、ハイヒールで体踏みつけ、ストッキング足コキ、騎乗位の体勢で素股→発射。■ 本編②(21分) 掃除に遅れたことで同級生(ありな)から体育倉庫で痴女られるシチュ。 服は体操服+紺色ブルマ+ラインの入ったニーハイ+上履き、途中でブルマは脱ぐ。 上履きのままパンツ越しに股間踏まれる、お互いの乳首を弄りあう、手コキされながらキス、ブルマと下着脱いで顔の前で手マン、背面騎乗位の姿勢で素股、ニーハイで足コキ、騎乗位の姿勢で素股→発射。■ 本編③(37分) 教師(自分)と生徒(ありな)が放課後の教室で、というシチュ。 服はJK制服(白半袖ブラウス+赤色リボン+チェックスカート+白下着+黒ニーハイ)で、下着とブラウスだけ脱ぐ半脱ぎ。 ニーハイで股間や乳首を足で弄る→ブラウス脱いでキスや手コキや乳首舐め→69の体勢で股間を弄りあう→フェラ→本番(騎乗位→対面座位→背面座位→対面座位→バック→正常位)→ゴム内に発射→キスして終了。■■ 【感想】 JK役を目当てで購入。距離感・画質問題なし。 本編③は私がVRで大好きな『JK+教師』という鉄板シチュで、その上しっかりと途中から『好き』を連呼するラブラブ感+キス有り対面座位や正常位もちゃんと入っていて、ここだけで値段三倍分のシコリティがありました。 女優歴が長くなると「この女優にJK役はもう似合わない」などと狂った言説を時々見かけますが、これは完全に誤りで、学術的にも否定されています。(エビデンスはありません) だからJK役の作品もっと作って下され。 ■ ブルマずらしハメ協会の役員としては、②でブルマ越しの本番どころか素股すらせずにブルマを脱いでしまったのには血涙を流しましたが、冒頭の跳び箱に乗ったブルマ姿だけでオカズになる位可愛かったので良しとします。■ ①はニーハイじゃなくて「えっ!」となりましたw■ メーカーさんには、VRで彼女のJK+教師を極めた作品をもっと作って欲しいです。
  • とにかく問答無用で可愛い
    HDVRで彼女の顔や体を間近で見れる、それだけで買う価値は十二分にあります! 内容的には最初のヒールで責めるシーンなんかいいんですけど、周りのモノがヒールと同じ黒で見づらくて台無しです。 ですがその後のブルマや制服のチャプターでは彼女の可愛さを十分に堪能できます。 他のレーベルの看板女優さんたちもVR初期にリリースして出来が悪く、そのままフェードアウトしてる人が多いです。 今回の橋本ありなさん、先月の相沢みなみさんのように今後はVR作品のリリースに注力してもらいたいですね
  • 足が長い
    日常生活でこうも足の長い女の子を見たことがないのですが、本当に興奮します。 画質〇女優〇演技〇いうまでもなくエッチです。 足を使ったプレイが多く、脚フェチの人向けの作品となっています。 橋本ありなにハズレなし。鉄板です。
  • VRの女王
    橋本ありなさん。VRの女王になりましたね。紗倉まなさん、三上悠亜さんを超えたと思います。 Oculus Go HQで視聴 画質◎、設定◎ 色合いも◎ 歯が白くて歯並び良しで、とても綺麗。エスワンにありがちな巨人化無く自然なサイズ感で◯ ありなさんの優しさがにじみ出る演技に皆さん虜になってしまうのではないでしょうか。3個目チャプターの白いパンツの割れ目に少しシミができてるシーンはヤラセでなければ感動ものです。入れていい?と聞かれるシーンも失神しそうでした。あと、黒パンストの中がTバックではなく黒の普通の形のパンツなのも個人的には◎です。
  • 最高級作品
    制服、体操服ブルマ 黒ストッキング!! 最高なコスチュームでありなちゃんのキレイすぎる脚で攻められる! 個人的には尻コキ派ですが、十分興奮する内容だ!
  • 安定してイケるけどちょっと!っていうワンシーンあり。
    HQ2作目はありなちゃん制服でめちゃしこなんだけど、1点だけ納得のいかない演出があったのでそこだけ指摘します。 騎乗位で絡んでるときにありなちゃんが「唾液??(ほしいの?)」って言って唾液垂らしプレイが始まるとワクワクしていましたが、突然男優の差し出した右手の指を咥えて終わり・・・・。 え??普通、この流れはたらーーーーっと口開けて~とか言いながら唾垂らしてくれるんじゃないの?ちょっとあっけにとられました。 そこ以外は安心していいだけに勿体ないですね。 まぁ個人的嗜好の話なのでこれで☆は下げませんが、次あれば収録してほしいですね。
  • ここ最近本当安定してるね。
    数ヶ月前はS1=記念に一本取ったらもう出さないってイメージがありましたけど、立て続けに専属女優さんの2本目、3本目と出て嬉しい限り。人気専属女優さん抱えてるし、メーカートップレベルの威信をかけて、VRにも力を入れれば売れるってのを体現してくれてる。(某老舗メーカーも見習ってくれ) さて今回の作品ですが流石の橋本ありなちゃんクオリティですね。どんな役でもそつなくこなせる器用な女優さん。 射精回数3回中二回が素股でってのと、フェラと挿入がchapter3のみってのは少し残念な面もありますが、見下し目線も良かったし、3パターンの服装全てとても可愛かったので満足です。
  • 脚長!!
    背高めのスラッと美女ってのはしってたけど、ここまで脚長いの? こりゃたまりませんわ。
  • ありあちゃん可愛いすぎですね
    ありあちゃんね制服すがたが良く似合いますね。ニーハイもいいですけれど、ミニスカートから見える純白のパンチラシは抜けること間違いないです。絡みもありあちゃんらしく いやらしさがありのたまらない作品ですね
  • 橋本ありなに死角なし。
    脚が長い、エクボが素敵。瞳がきれいで肌もきれい。どこ突っ込むの?これからも頑張ってほしい!