FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー あおいれな 2
前回うしじまいい肉プロデュース作で好評を得たあおいれなが再び登場!!斬新なコスプレで新たな魅力が引き出される。特殊ナース服、超ハイレグ水着など他では見ることのできない際どいコスプレは女優の羞恥心をあおっていやらしさを醸し出しリアルなエロさを産み出す。パイパン姿で衣装のフィット感も流石の仕上がり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ハメられインタビューが堪りません
    当初は土屋あさみ目的で一緒に買ってしまいましたが、こちらの方が良作でした。 メイドさんの格好でのインタビューで、ハメられた瞬間の喘ぎ声が堪らなかったです。 イタリアワインは好きですか?の問いに対して、れなちゃんは「お酒は甘いのが好きです。ピ、ピーチ系とか。あっあっあっえっ待って、えっえっあっ待って、あっ入っちゃった、あぁ、うぇぇうぇうぇ、あぁあぁはぁ、あぁヤバい、あぁちょっ、え?あぁん」との回答でした。ありがとうございます。
  • 衣装のえろさが注目
    衣装がほんとにえろい。 着衣ものがお好きな方にはおすすめできる。 パンツが、真珠が連なったようなどえろもの。
  • コスプレはやはり着エロに限ります。わたし的に(笑)
    まあ、レビューのタイトル通り着エロメインでした(笑) アダルトの作品って性趣向100%の好みなので 新しい古いはあまり関係ないと思います。 一回でも自慰行為が出来たなら五つ星あげちゃいます。 出演者のあおいれなさんファンになりました~ タイトルのコスは2回目のえっちで出てきます タイトル詐欺ではありませんよ(笑)
  • スレンダーカワイイ~
    あおいれなちゃん、可愛らしくスレンダーな美少女といったルックスなので、コスプレものとの相性はバツグンです・・・が、何気に今回、一番、ビビっときたのは、コスプレ前のマスクをした姿からパンツをあらわにされてからの電マ→フェラのシーン。 私服モードでおち〇ち〇を頬張る表情がたまらなくビビっときてしまいました。 もちろんコスプレ後も安定の可愛さで、ジャケ写の表写真にもなっているコスでのハニカミ顔でのおっぴろげは殿堂入りです!
  • 脱がすな!とは言ったけど……
    パッケージのコスチュームについて、乳が見えないくらいに着崩しが無いのはどうなんだろう?下半身だけ脱がすならイベント会場のトイレでサクッと犯●れ、そのあと平然とみんなの前へ。みたいなものでないと興奮しない。 あおいれなちゃんという最高の素材をもう少し味あわせるべきでは?一流料理人の集まったことで慢心があったのだろうか?それとも他のコスで見せたから良いでしょ?みたいなおざなりな感じなのだろうか? コスプレは脱がさないべきだが、それは崩したり局部を破いたりでエロい部分を見せてこそだと思う。完全着衣ならコスプレイヤーの写真とエロボイスで良いわけだからね。 作品自体がいいだけに残念が深いですが。れなちゃんやここの作品は良いんだ。 次回の軌道修正に期待して星4です。
  • ドエロ下着
    まずは到着した所を私服状態でいきなりフェラ抜き(軽くイマラ気味) そして清純系なパッケージ衣装のしたには超ドエロ下着 インタビューしならが手マンされて行く 胸をはだけることもなく、パカッと開く下着なのでそのまま挿入 コスプレとしてはコレでもいいと思う。顔に発射 極端なハイレグの競泳水着を着てオムライスを作る そこからローション塗りたくりつつ主観映像のままフェラ&手コキ発射 後半はカスタム系セーラー服でチャット中継 衣装の下には着エロでよく見かけるパールになってる下着 チャット中継には写っていないという体でのからみへ バイブなどのあとに挿入で中出しまで チャットにはアヘ顔程度といった感じだがワイプでチャット映像を流してもらえたらバレそう感満載で最高だったなぁ
  • 前作のほうをオススメします。
    同シリーズの前作あおいれなが良かったので購入しましたが コスプレシーンの上半身は完全着衣のままおっぱいが見れることはありません。 「コスプレもので脱がすな」というのもよく聞きますが この女優さんは身体が綺麗なのでまったく服を乱さず挿入し、本番シーンを終えるというのも損をした気分。