FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 通学路女子校生 拘束固定ピストンバイブ痴●
通学路を歩くウブ女子校生に突如痴●たちが襲いかかる!いきなりガレージに連れ込み、戸惑うウブ女子校生のセーラー服もブレザーも半脱がしで両手を拘束!そしてピストンバイブを強●挿入&固定して放置!卑猥なピストン運動を繰り返す特殊バイブに人目を気にしながらも敏感女子校生のマンコは過敏に反応!人知れず絶頂を繰り返しトロトロになったウブマ○コへ今度はギンギン勃起チ○ポを突っ込み本気ピストンで何度も突きまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 買いな1本です
    出てくる女の子は総じて可愛いです。 せっかくの強●固定なら卑猥な言葉を強引に言わせたりすると更にいい感じかな。 個人的にはニーソの子が一人くらい居てくれたら大満足(笑) この値段で、この内容なら決して損した感は無いと思います。 女の子の質は落とさすにシリーズ化して欲しいと思う作品でした。
  • 内容は良いけど突っ込みどころが
    放置固定シチュエーションとして、とても好みに合ったのですが(からみはスキップするタチです) 2人目で、後ろ手だけど下着に手届いてんじゃんと思ったのと 吊らずに立っているので、仮に倒れこんで腰から地面に落ちると危険あるんじゃない? と思って集中できなかった 無理に経ち続ける必要もないのも違和感あったのが玉に瑕
  • 二人がかりで
    可愛い子に2人がかりでネチネチと耳や乳首を舐めたり、 バイブ挿したまま放置→時間経過後また●す等 女の子も嫌がってる感じが出ており、凄く内容が良かったです。 ただ、、1人の男優さんの顔モザイクが濃すぎて、 舐めたりしているところが全く見えなくなっております。 責め方が良さげなだけに、そこは本当に残念でした。 次回作も期待しております。