FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔的で超カワイイ巨乳過ぎる義妹は実はヤリマン!そんな危険な義妹と狭いお風呂で二人きりで人生最大のピンチ!!突然出来た妹は可愛くて超巨乳!!しかも、毎日無防備だから胸の谷間やパンチラ、ノーブラの時はポッチが丸見えでなかなか妹として見れない!!しかも…
小悪魔的な超カワイイ巨乳過ぎるヤリマン義妹と狭いお風呂に二人きりで人生最大のピンチ!普段から無防備無警戒で胸の谷間やパンチラ、ノーブラの時は乳首が丸見えでヤレそうな雰囲気をバンバン出してくるので、妹ではなく女として意識している義妹と狭いお風呂で超密着!すると当然勃起!終わったと思ったら勃起に大興奮の義妹は欲求が抑えきれずボクのチ○ポに貪りついてきた!?そして勃起しなくなるまで何度も求められました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最高です。
    シチュエーションもさることながら女優陣が素晴らしいです。 個人的にお気に入りは5人目の高杉麻里ちゃんですね。 出演者1人目~4人目の子は順番に 河音くるみ、涼海みさ、真田美樹、深田結梨 だと思います。
  • 壊滅的不器用男
    出演女優の名前を全て知りたいです!全員凄く可愛いです!私もお相手させて欲しいです!
  • 凄く良い
    パッケージよりかなり丁寧なさすがハンター 内容はブチ抜けていい 寄せ集めではない 凄いメンバーである 豪華すぎる だらだらしない 余計な男優はいない 変な構成はない 一流メーカ以上の出来 期待以上だ セールも良い ただ同じような時期に毎回出る娘がいるから、 ダブりますけどね まあまあかわいいからいいけど オバサンとかデブとか不細工ならば見る価値もないがそんな奴らはいないんで 最高だなこんな長くてむちゃくちゃ良いですわ さすがハンター
  • 出演女優
    高杉麻里、河音くるみ、深田結梨、真田美樹、涼海みさ。 オススメは高杉麻里さんです。
  • いいキャスト
    出演している嬢は妹がにあう幼い体型でムチムチ 劣情をさそう乳は見たら揉みたくなりますよねw ヤリマンかどうかはともかくパイパンで揃えればもっと良かったのに