FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺を起こしにきた世話やき妹に朝勃ちチ●ポを挿入して濃厚生中出し!! 深月けい
妹の「けい」はごく普通の真面目で世話好きな女の子。ある朝、寝坊したオレの着替えを手伝ってくれる事になったんだが、オレは絶賛朝勃ち中!勃起したチ○ポに驚く妹に何だか興奮してしまたオレ…。そのまま押しに弱い妹にチ○ポ触らせ、勃起を治す手伝いをさせる事に…!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ロリ体系でめちゃ可愛い!
    私タル好きですが、深月けいさんに注目いたしました。素人物によく出演されていますが、あまりパッとしませんでした。しかし本作は飛び抜けて表情が良いですね。めちゃ可愛いです。ケートライブ定番のシリーズでワンパターンですが安心して見られます。次作もこの路線でお願いします。
  • 深月けいさんはいいんだよ!
    そろそろこのスキンヘッドの男優さんを兄役でつかうの止めませんか? 若い女優さんとのギャップが禿げし杉ます 映像作品ということで視覚的に男優さんが見るに絶えないのでマイナス2させてもらいました