FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本屋で勉強漬けの男子学生にエロ本見せつけたイケない人妻 5 狭い店内でボインを押しつけビン勃ちになった未経験チ○コに店員や他の客にバレないように大人の女のカラダたっぷり教えこみました
欲求不満の人妻達が本屋で参考書選んでる真面目学生に興味津々!エロ本見せつけ反応を楽しんでる。わざとパンチラ見せつけ胸の谷間を見せつけ性体験ゼロの童貞チ○コは爆発寸前!ビン勃ちチ○ポを狭い店内で尻やおっぱい密着させ握りしめ興奮が止まらなくなった奥さんは店員や他の客にバレないように店内でハメちゃった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 【このシリーズはフェラ抜きもあるので〇♪】
    とにかく、1人目の女性客のフェラが たまらなく素晴らしいっ!! 皆さんの知りたかった女優名は、黒木いくみさんです♪ めちゃくちゃ卑猥なフェラ技の持ち主なのに、 レズ物が多いという…勿体なさすぎっ!! 正直、フェラ女優になれる逸材だったのに… 今は、ギャル系に転換してしまったようです…残念。 僕が監督だったら、鬼フェラシリーズ、 あとは痴女プレイも上手なので、NTRや逆レ●プや 童貞物やショタ逆レ●プなんかに起用したいですよ♪ 本当にもったないっ!! 監督さん達、どうか光をっ!!
  • 店員のムチムチパンチラ
    今作で女店員のパンチラをガン見していた男子学生に人妻が気付き・・・という流れ。3パート目では、1人目の人妻のパンチラを見て勃起、ということになっている。 女店員はルックスはそこそこなので、好みに合えば興奮するかな。 2人目の羽月希、胸元を広げて胸チラ見せて、誘惑の仕草はさすが。 3人目の蓮実クレアも、痴女役がハマっている。 女店員も加えて3Pしてほしい。
  • 一人目の女優さんわかりますでしょうか?
    羽月さん 蓮実さんは、鉄板 さすがです。こんな風に誘惑されてみたいです。 一人目も良かったと思います。なんていう女優さんでしょうか?
  • 羽月希
    2人目の羽月希が目当てで購入。 立ちバックなどしてフィニッシュは顔射。カラミは普通だった。
  • 二人目の女優さんが知りたい
    誰か教えてください あと、店員さんも女優さんですかね?笑笑??